いとをかし

ちさここはる

文字の大きさ
上 下
1 / 33
EP:0 ライフルZERO

今日1日  昔はよかったwwww

しおりを挟む
 わたしは社会人になる前にわたしになった。
 だが、もういい。うちだ。
 うちなんだよ、うちは。

 はい。はじめましてー~~うちは、ちさここはるでっす。

 40歳になりたて(3月生まれ)で転職を、このほど決めました。

 なぜかって。そりゃあ職場の不満しかないっしょw

 今の職場の面接時にうちは「レジは苦手です(算数出来ないし)」とお伝えして採用された。
 まぁ、今の時代はオールにやらなきゃいけないのは重々と承知の上での発言です。
 33歳までレジのレの字もしないでいましたからねw お金、怖いって思ってました。
 今でも、はい。お金が怖いですよw そして、失敗も怖い。

 そして、まさかの面接通過して即採用となりました。いい時代だったね。
 うちは、ゲーセンからの転職はアクトラクション(ぼかし)ショップへのジョブチェンジ!

 うちね正直いうと世間から浮いてんですよ。興味がないことには手は出さないし買わない主義。
 それなら漫画を買うし、映画のDVDを買う。
 おしゃれなんか、全く頓着も無い女子な訳です。ここはあいも変わらず。娘ちゃんのは考えるのが愉しいし買うのも楽しいです。
 そんだから。
 メーカーなんかナイキとアディダスとプーマとチャンピオンくらいしか知らなかったんだよ。
 それにアンダーアーマーにアンブロにフィラ、ホカオネオネ、オンとか、ノースフェイスにコロンビアとかメレルにソレルとかなどを覚えました!
 いやぁ~~奥が深い! 楽しい! 楽しい! って仕事に行ってましたよ。はいw

 しかしね。
 人材不足によって、来てしまったんですよ。
 はい。

 レジがね!

 1つのことしかヤレない(出来ない)女をレジに置くなんて、まぢですか?

 まぢですかー?(ガクブル)

 最悪な事態です。
 うちにとって最悪な展開ってことがお分りになるでしょうか?

 がびーん! って状況な訳ですよw
しおりを挟む

処理中です...