禁忌のヴァンパイア

吹雪緋桜

文字の大きさ
上 下
9 / 12

〜今夜〜

しおりを挟む
今夜に襲ってくるのがわかった2人はその前にこっそり逃げることにした

シンア『この事を教えてくれてありがとう』

アリス『私はこの作戦には反対だったので』

リョウ『アリスも一緒にくるか?』

アリス『なぜそうなるのですか』

シンア『裏切り者になってしまったら追われることになるだろう』

アリス『いいのですか?』

2人『いいとも』

アリス『ありがとうございます』

と言ってアリスは1度仕事に戻った

シンア『夜ご飯を食べて戻ってきたら逃げるでいいよね』

リョウ『あぁー、それでいい
アリスをくるのを待つだけだ』

そう言ってからは1日自然に振る舞って部屋に戻ってきた

数分後にアリスがやってきた

アリス『お待たせしました』

シンア『待ってないよ』

リョウ『ここの窓から向こうの木に飛び移るぞ』

シンア『アリスは僕にしがみついてて』

アリス『はい』

と言ったら向こうの木に飛び移った

そうすると、下にいた村人達が言った

村人『アリスが裏切って向こうの木に逃げたぞ
森に向かった追いかけるぞ』

と言って追いかけていった
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

悪意のパーティー《完結》

アーエル
ファンタジー
私が目を覚ましたのは王城で行われたパーティーで毒を盛られてから1年になろうかという時期でした。 ある意味でダークな内容です ‪☆他社でも公開

【完結】あなたに知られたくなかった

ここ
ファンタジー
セレナの幸せな生活はあっという間に消え去った。新しい継母と異母妹によって。 5歳まで令嬢として生きてきたセレナは6歳の今は、小さな手足で必死に下女見習いをしている。もう自分が令嬢だということは忘れていた。 そんなセレナに起きた奇跡とは?

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

お爺様の贈り物

豆狸
ファンタジー
お爺様、素晴らしい贈り物を本当にありがとうございました。

〈完結〉遅効性の毒

ごろごろみかん。
ファンタジー
「結婚されても、私は傍にいます。彼が、望むなら」 悲恋に酔う彼女に私は笑った。 そんなに私の立場が欲しいなら譲ってあげる。

無能なので辞めさせていただきます!

サカキ カリイ
ファンタジー
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。

処理中です...