百鬼夜行の嫁

吹雪緋桜

文字の大きさ
上 下
6 / 102

〜藍の家〜

しおりを挟む
藍の家についた

出迎えた仲間たちがビックリした

そして、何故かぬらりひょんもいた

藍「朱音の怪我を見てやってくれ妖怪の瘴気がないか注意して」

ぬらりひょん「藍、この子が紅 朱音さんかな?」
藍「そうだけど」

ぬらりひょん「まさか、妖怪の姿で抱えてくるなんて」

藍「俺を狙った者がいて朱音を巻き込んでしまった
そうだ、今夜は見回りを強化しておけ」

と言うと仲間たちは見回りに出た

藍は朱音の元に向かった

藍「朱音、無事だったか?」

朱音「本当の擦り傷だったから心配しないで」
藍「よかった」

朱音「この事はみんなには言わないから心配しないでね」

藍「そうしてもらうと助かる」

と言うと朱音から藍にキスをした

藍はどうゆう状況かわからなくなっていた

朱音「2人だけの秘密ができたね
これからも一緒にいてもいい?」

藍「また、危ない目にあうかも知れないんだよ」

朱音「その時は藍が守ってくれるでしょ!」

と言うと藍が言った

藍「もしよければ、結婚を前提に付き合ってくれませんか?」

朱音「はい!」

と言って2人は付き合いはじめたのであった
しおりを挟む

処理中です...