上 下
32 / 83

第32話 確実

しおりを挟む
相談を受けた日の深夜。
俺は現場であるホラースポットまで、亜美の車に乗って移動していた。
到着まで1時間はかかるそうなので、事前に用意してきた参考書を助手席で眺めていたら、横から亜美に声をかけられる。

「暗いのによく見えるね」

深夜なので、言うまでもなく車内は暗い。

「やっぱそれも魔法?」

「単に目が良いだけだ」

光の完全にない真っ暗闇ならともかく、異世界帰りの俺にとって、多少暗い程度は大した障害ではない。

「ふーん、魔法じゃないんだ。ねぇ、安田君ってどうやって魔法なんて物覚えたの?」

何故こいつは参考書を開いて勉強している俺の邪魔をする?
運転だけじゃ暇なのか?

「……異世界だ」

一瞬答えるかどうか迷ったが、亜美はもう魔法の事を知っているのでそっちを隠す意味はないかと判断して答えた。
そもそも、知られた所で彼女が行ける訳でもないしな。

「異世界って、漫画とかに出て来るあの異世界?」

「ああそうだ。まあ信じる信じないは好きにしろ」

「もちろん信じるわよ。安田君はそういう冗談言うタイプじゃないもんね」

魔法が使えるとは言え、いきなり異世界と言われてすんなり受け入れるのは難しいものだ。
にも拘らず、亜美は俺の言葉をすんなり受け入れる。
まあ多分馬鹿だからだろう。

「それで、そこはどんな世界ったの?楽しかった?」

「漫画やゲームみたいに楽しい感じじゃない。後半は延々生きるか死ぬかの殺し合いだったしな」

異世界で楽しい事が全く無かったと言えば嘘になるが、魔王軍との戦いが激しくなってからは地獄だった。

戦いの度に、周りで人が死にまくる様な状況の連続。
とてもじゃないが、異世界の事を詳しく語る気にはなれない。

「あー、ひょっとして……詮索しない方がいいパターン?」

「そう言う事だ」

「そっか。安田君も苦労してるんだね」

「まあな」

亜美は気を利かせてか、その後話題をたわいない物へと切り替えた。
まあそもそも本当に気を使うなら、参考書を開いてる俺に話しかけるなと言いたい所ではあるが。

「ついた。ここよ」

車は山の中にある、古い建物の前で止まる。
建物の周りは大きな柵で覆われており、意図して侵入を試みなければ中には入れない様になっていた。

「元々大きな旅館だったらしいけど、10年ぐらい前に大きな事件があって放棄された場所なの」

「いい年した男女7人が、夜中にこんな場所に肝試しで忍び込んだのか?」

頭の痛いお話である。

「あたしも止めとけとは言ったんだけどね……」

「もっと強く止めておくべきだったな」

俺は廃旅館を見つめてそう言う。
いきなり連絡が途絶えた以上、亜美の友人達に何かあったのは疑い様がない。
だがここに来るまで、それが本当にこのホラースポットで起こった物かの確信はなかった。
ここを出た後、別の場所で何かあった可能性も十分考えられたからだ。

だが廃旅館を目にした今ならハッキリ言える。
亜美の友人達。
ついでに一緒にいた男達の身に、此処で何かが起きたのだと。

何故なら――

「ひょっとして……何かわかったの?」

「ああ」

――目の前の建物のあちこちから、魔法の痕跡が感じられたからだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

【R18】堅物敏腕ボスと初恋の君の運命的な再会~父の会社を買収した憎いアイツは幼い頃に一緒に暮らした大好きなお兄ちゃんだった~

星キラリ
恋愛
忘れていた初恋、再会で燃え上がる愛! 敏腕堅物ボスの正体は幼き日の恋人だった! 再会の恋、忘却の初恋が蘇る瞬間 章ごとに異なるヒロインが描かれる オムニバス形式で展開される初の恋愛ドラマストーリー Lovers1・・・(神崎ジェニ&松下竜馬) 父の残した神崎広告代理店をある日突然買収した ジェニの憎き男は巨大企業「メビウスホールデングス」の敏腕社長だった 二人はぶつかり合いながらも惹かれあい 愛を育み、そしてめでたく婚約したその矢先 竜馬が湖水事故で意識不明の重体に・・・ 毎日必死で看病するジェニ、果たして 竜馬の意識は復活するのか・・・ そして彼が意識をなくしている間に なんと竜馬はジェニが幼い頃一緒に暮らしてた 恋焦がれていた初恋の君だった事が判明 何度も君に恋するLOVE Lovers2・・・(山田真紀&浜田宗一郎) シングルマザーの神崎広告代理店の カリスマWEBデザイナー とメビウスホールディングス氷の財務部長との大人のセカンドLOVE 自分も母子家庭で育った宗一郎は シングルで頑張っている健気な真紀と その天使の娘の存在に 宗一郎の心が次第に解けて・・             Lovers3・・・(森本藤子&松下文也) 婚約者に捨てられた三十路の神崎広告代理店のコピーライター森本藤子・・・ 姉御肌に親しみ溢れる性格で会社では 「藤子信者」の教祖になるぐらい 三十路の結婚の焦りから次に付き合うなら 結婚前提が必須 そこに4歳年下メビウス企画部長の 松下文也が一目ぼれ韓国まで追いかけてきて藤子に猛プロポーズ 年上三十路姉御肌女子と一途な年下ワンコ系童貞彼氏の体当たりLOVE Lovers4・・・ (松下竜馬&ジャスティン・アレン) 湖水事故で意識不明の間竜馬の意識は 過去を回想していく… アメリカ留学時代に出会った少年 金髪で美しいマフィアの殺し屋 ジャスティンを愛してしまった竜馬… ある事件が勃発後十数年離れ離れになった 二人は再び再開するがジャスティンは病魔に侵され 余命数ヶ月の命だった… ジャスティンは竜馬に自分の会社 「メビウス」を継承し竜馬にあることを 残して他界した 竜馬はジャスティンとの約束を果たすため 日本に戻りジェニの会社を買収したが 再び出会ったその瞬間から二人の愛が燃え上がる お話が進んで行くと後半の方では濃厚【R18】シーンがあります ☆←濃厚ベッドシーン ★←マフィアとの抗争シーン 苦手な方は飛ばして読んで下さい

ファーストカット!!!異世界に旅立って動画を回します。

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
トップ高校生we tuberのまっつんこと軒下 祭(のきした まつり)、17歳。いつものように学校をサボってどんなネタを撮ろうかと考えてみれば、水面に浮かぶ奇妙な扉が現れた。スマホのカメラを回そうと慌てる祭に突然、扉は言葉を発して彼に問い掛ける。 『迷える子羊よ。我の如何なる問いに答えられるか。』 扉に話しかけられ呆然とする祭は何も答えられずにいる。そんな彼に追い打ちをかけるように扉はさらに言葉を発して言い放った。 『答えられぬか…。そのようなお前に試練を授けよう。…自分が如何にここに存在しているのかを。』 すると祭の身体は勝手に動き、扉を超えて進んでいけば…なんとそこは大自然が広がっていた。 カメラを回して祭ははしゃぐ。何故ならば、見たことのない生物が多く賑わっていたのだから。 しかしここで祭のスマホが故障してしまった。修理をしようにもスキルが無い祭ではあるが…そんな彼に今度は青髪の少女に話しかけられた。月のピアスをした少女にときめいて恋に堕ちてしまう祭ではあるが、彼女はスマホを見てから祭とスマホに興味を持ち彼を家に誘ったのである。 もちろん承諾をする祭ではあるがそんな彼は知らなかった…。 ドキドキしながら家で待っていると今度は青髪のチャイナ服の青年が茶を持ってきた。少女かと思って残念がる祭ではあったが彼に礼を言って茶を飲めば…今度は眠くなり気が付けばベットにいて!? 祭の異世界放浪奮闘記がここに始まる。

暗殺者から始まる異世界満喫生活

暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。 流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。 しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。 同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。 ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。 新たな生活は異世界を満喫したい。

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

ルルオカ
BL
5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。 が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。 異世界転生ものBL小説です。R18。 「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。 元ネタの小説は電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

処理中です...