騎士団長が大変です

曙なつき

文字の大きさ
上 下
37 / 560
第五章 サキュバスの加護を持つ娘

第一話 騎士団長の悩み

しおりを挟む
 二週間に一度、騎士団長バーナードは王宮へ赴くことになっている。
 名目は、王立騎士団の業務の報告であった。
 実際、彼はその報告資料を毎回作成し、提出している。
 だが、その提出はメインの業務ではなかった。
 そう、二週間に一度の業務は、王太子エドワードの“最強王”の呪いを鎮めることであった。

 “淫魔の王女の加護”を持つバーナードは、エドワードの巨根・絶倫を受け止めることのできる稀有な存在であった。
 王立騎士団の騎士団長としての要職につきながらも、二週間に一度は王子の欲を慰めに伽に向かう。
 現状、やむを得ないこととは思うが、どうにかならないものかとも思っていた。
 
 バーナードは、王太子エドワードと体を重ねるようになって気が付いた。
 この若く美麗な王太子が、“変態”であることに。
 呪いが発現した当初、エドワードは、高級娼婦や男娼といった性技に長けた者達と数多、身体を重ねていた。そのためか、ストイックなバーナードにとっては耐えられない“変態”的行為を普通のものだと捉えているのかも知れない。
 それもあって、最近では二週間に一度、王宮へ向かうことはすこぶる気が重かった。


 特に、王太子エドワードから、言葉攻めや羞恥攻めということをされて、バーナードのプライドはがりがりと削られていた。
 バーナードは今まで男として生きてきて、自分が女のように受け手となって身体を拓くようになったのは、“淫魔の王女”が彼に取り憑いて初めてのことだった。男同士でのセックスについては、騎士団にいたので耳にしていたことはあったが、まったく自分には無縁のことだと思っていた。
 だからこそ、“淫魔の王女”が取り憑き、自分の身体が変わったことに驚き、慄き、そして最後にはようやく諦観を覚えた。自分の秘密を知るフィリップと、押し切られるように結婚までした。
 そうした関係に加わったのが、巨根・絶倫の呪いを受けているエドワード王太子だった。
 ただ抱かれるだけならばいいが、男のバーナードの羞恥を煽るような行為を好むエドワードに、精神的ダメージを受け続けるバーナードは、最近になって強く願うようになっていた。

 早く、エドワードにふさわしいパートナーを見つけて欲しいと。
 彼はもう、結婚相手のフィリップだけで自分は手一杯だと思い始めていた。



 嫌がる様子を見せるバーナードを見て、親友で王立魔術師であるマグルは面白がっていた。

「殿下が変態とか、お前、不敬も極まることを言っているな、バーナード」

 王宮のエドワードの元に行く前には、必ず“若返りの魔道具”を付けに、マグルの元を訪れることになっている。
 眉間にくっきりと皺を寄せ、不機嫌そうな様子で椅子に座るバーナードを見て、マグルは「どうした」と聞いて、バーナードが「殿下が変態で困る」と答えたのだった。

「殿下の変態プレイってなんなんだよ、興味があるから教えてくれ」

 その問いには、バーナードはぴたりと口を噤んでしまった。頬を赤らめ、目を逸らしている。
 バーナードの今の姿は非常に凛々しく、男らしい体躯をしている。顔立ちも精悍なものといえた。実際、王立騎士団の騎士団長として働くバーナードである。本来、男に組み伏せられるような姿形はしていない。
 その彼が恥じるように目を逸らす様子は、確かにそそるものがあった。

「……話せるわけがなかろう」

「ふぅん、話せないようなことをされているのか」

 つい意地悪くマグルもそう言ってしまった。

 王太子エドワードとのセックスは、二週間に一度という定められた間隔で行われていた。
 バーナードと会わない間は、人造人間ホムンクルスを使い欲望を慰めているという話は聞いているが、やはり“淫魔の王女の加護”持ちのバーナードとのセックスの良さとは比べものにならないらしい。
 マグルは内心、この騎士団長バーナードの尻の穴か名器とは信じられない思いでいた。だが、エドワードが夢中になっているのであれば、それが真実なのだろう。

 次期国王たるエドワードが、王立騎士団の騎士団長の身体に夢中とか……醜聞もいいところだと思うが、少し面白がる気持ちもマグルの中にはあった。
 だが、それもそろそろ、ようやく終わりになりそうだった。



「……まぁ、お前の苦労もそろそろ終わる」

 マグルはバーナードに言った。

「“サキュバスの加護”を持つ娘を見つけたんだ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:2,299

私がネズミになって世界の行方を見守ってみた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:199

[完結]7回も人生やってたら無双になるって

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:108

悪役令嬢の兄、閨の講義をする。

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:481

創作単発BL集

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:62

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

忘れられない約束

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

強引に婚約破棄された最強聖女は愚かな王国に復讐をする!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

処理中です...