騎士団長が大変です

曙なつき

文字の大きさ
上 下
9 / 560
第二章 副騎士団長がおかしいです

第四話 副騎士団長は何か企んでいるようです

しおりを挟む
「神官に言われた後、酒は試してみたんですか」

「すでに薬がすごく効きやすくなっている。ハイポーションを飲んだら、古傷もすべて消え失せた。あそこまで効くことは普通ないだろう。酒もおそらく、飲んだ瞬間に昏倒するんじゃないか」

「……試してみましょう」

 副騎士団長フィリップはそう持ちかけた。

「試すわけがないだろう!! お前は何を考えている」

「団長を昏倒させたいと思ってます」

「ふざけるな!!」

 怒りに満ちた声で叫ぶ騎士団長。すぐさま強引にその唇を重ねた。片手で彼の肩を掴み、もう片手でその後頭部を押さえつける。口に含んだワインを口移しし、舌も入れようとすると、噛みつかれた。

「やめろ、馬鹿!!」

「噛みつくなんてひどいですね」

 バーナードの唇から白ワインが零れ落ちる。吐き出そうとするが、少し飲み込んでしまったらしい。
 彼は目を押さえた。

「……くそったれ」

 唇からほんの数滴移しただけなのに、効果は覿面だった。
 彼はその逞しい上体を揺らしはじめ、ぐらりと椅子から落ちそうになった。慌ててそれを抱える。

「団長、本当に酒がダメになったんですね」

「…………フィリップ……この……憶えていろ」

 視界が歪む。やがて眼が開けられなくなったようで、彼の瞼が落ちた。
 それを見た後、フィリップは店の女主人に勘定を持ってこさせ、会計を済ませた後、呼び寄せた馬車に酔い潰れた騎士団長を運んだのだった。






 目が覚めた時、自分にのしかかっていたのは案の定、副騎士団長のフィリップだった。驚くほどの美貌の男の顔が真近にあった。
 そして、寝台の上で、自分が一糸も纏わぬ裸の状態であることに、ため息をついた。

「フィリップ、お前はおかしい」

 目を覚ました騎士団長バーナードがそう言うと、フィリップは笑った。

「開口一番がそれですか、団長」

 フィリップはバーナードの肌に舌を這わしていく。柔らかい舌が這い回るその感触が、ぞくぞくするほど気持ちが良いことに気が付いた。バーナードは眉間に皺を寄せ、声を漏らさぬように耐えた。
 神官の言うように、敏感になっているのだ。気を抜けば、自分の口から喘ぐ声が零れそうだった。

「やめろ。こんな男の身体を愛撫して、抱こうとしても楽しくないだろう。お前ほどの奴なら、女ならよりどりみどりのはずだ。女を誘え」

「…………」

 フィリップは、バーナードを上から見下ろし、一瞬、泣きそうな顔をした。

「……ダメだったんです」

「…………」

「女を抱こうとしても、ダメだったんです」

 バーナードの眉間にはくっきりと深い皺が刻まれた。

「……マジか」

「だから、団長が責任を取ってください」

「……悪いが、それは無しにしてくれ。男が好きになったとしても、別に俺である必要はないだろう」

 正論である。
 フィリップは、バーナードの身体に抱きついた。切なげな熱い息を吐きながら、触れていく。
 的確に、バーナードのイイ所に触れていく彼の手の感触に、バーナードは気が狂いそうなほどの快感を覚えていた。すでに股間の男根は固く張り詰めている。

 これはヤバい。
 これ以上はマズイ。

「団長でないとダメなんです。もう他の男なんて考えられません」

 そんなことを耳元で言われたバーナードは、発狂しそうな気持ちだった。

 こいつは何を言っている。

 だが、逃げようにも身体に力が入らなかった。
 酒の影響かと思ったが、違う。
 身体が、男を欲しているのだ。
 身の奥に、またあの刺激が欲しいとねだっている。

 それに気が付いた時、バーナードは絶望した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

BL / 完結 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:2,300

私がネズミになって世界の行方を見守ってみた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:199

[完結]7回も人生やってたら無双になるって

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:108

悪役令嬢の兄、閨の講義をする。

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:481

創作単発BL集

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:62

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

忘れられない約束

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

強引に婚約破棄された最強聖女は愚かな王国に復讐をする!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

処理中です...