上 下
13 / 17

13】恋人になって初めての⑬

しおりを挟む
13】恋人になって初めての⑬

 レオ殿から向けられた視線に、食べられてしまうと思った。その刹那。

「ふ、ぅ゛ぅ~~っ゛♡」

(指が……っ! 入って……♡)

押し込まれた指が、先ほどまでの一本の指を前後するものと違う。ナカでフックのように折り曲がる。おまけに、ナカの腸壁に引っ掛けるようにクイクイと引っ張って、アナルの入り口付近に引っかかったまま出てこない。

クイッ♡♡ クイクイッ♡ グイッ!♡♡

「ぉ゛っ……!♡あ、ぁ゛……♡」

(指が♡指がさっきより強く……!♡♡)

腸壁をナカから引っ張られ、抜けそうな感覚にゾクゾクとした感覚が身体を走った。

「ぁ゛♡ナカっ……レオ殿、ナカ……っ゛♡」

「解さないといけないんでね。といっても、今は挿れませんけど」

ヌヌヌッ……♡ クイッ♡♡ クイッ♡ ヌププププッ♡ ヌロ~~~~ッ♡

「ぇ……っ゛!? ぉ、お゛っ゛♡」

フックのように曲がっていた指が、今度は伸ばされる。最初のように指が一本私のナカを進んだかと思えば、急にまた折れ曲がり。違う箇所の腸壁を引っ掛けたかと思えば、また伸ばし。進んだ道を戻るように後退していった。

(疼いているのに……♡ナカ♡疼いているのに…‥!)

「なんっ……!」

「何で挿れないのか? ですか?」

コクコクと首を縦に振れば、レオ殿に笑われてしまった。

「積極的で、とても嬉しいですが……アラン様、初めてでしょう?」

子作り、と言葉が続き思わずヒクリとアナルに力が入ってしまった。レオ殿の指を、キュウッ♡と締めてしまい、関節の場所が分かってしまった。

「んっ゛♡」

「凄い締め付けですね。もう一度聞きますけど、自分で弄ったりは?」

「……ぁ、なで……撫でたくらいで……♡」

同性でアナルを使って性行為をすると知ってから、一度だけ試したことがある。今の体勢ほど降り曲がってはないが、仰向けになりながら、脚を抱え。アナルへ手を伸ばしてみたが、未知過ぎて躊躇しアナルの入り口をユルく撫でただけだった。

「キュウキュウに窄まってるアナルに、いきなり挿れるのは無理なんで。俺もアラン様に痛い思いして欲しくないですし。二人で気持ち良くならないと、無意味な行為ですよ」

「ぁ、で、でもっ……! も……指だって……ぇ……♡」

指だって、こんなに入っているのに。

「指? 指っていっても一本ですよ。2,3本は入るようにならないと無理です」

「んぇ゛っ……?」

ヌポッ……♡

「あ、ぁ……♡抜けっ……♡」

抜けていってしまった指が、少しだけ寂しい。指が抜け、アナル閉じる。はぁはぁと呼吸を整えていれば、何故だか布の音が聞こえた。それから現れたのは、私にも付いているもの。

「だって、コレを挿れるんですよ?」

*******
更新しました。お気に入り・エール・コメント有難うございます!
近々終わらせます……!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

名無しの龍は愛されたい。

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:946

よしよしとろとろエステで嫁にされる話

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:434

おしっこ我慢が趣味の彼女と、女子の尿意が見えるようになった僕。

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:15

【完結】愛すればこそ奪う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:653

モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:7,754

処理中です...