【完結・BL】騎士団長様は「とある快楽」を享受したい!【賢者×騎士団長】

彩華

文字の大きさ
上 下
17 / 27

17】私のナカに挿れて欲しい⑰

しおりを挟む
17】私のナカに挿れて欲しい⑰

 やっとだ。
やっと疼くナカに、レオ殿のペニスを挿れる。そう息巻いて、自身で尻たぶを開いたままレオ殿へ近づき。勃起するレオ殿のペニスに、自身のアナルを擦り付けた。へらっ……と笑みがこぼれる。ヘコヘコと腰を振りながら、生暖かくヌメついた白濁が尻を濡らし。アナルもまるで口づけするように、ヌプヌプとアナルに吸い付いていく。

(レオ殿のおちんぽ♡おちんぽ様がもうすぐ……♡)

ドキドキドキドキ♡♡

期待と興奮で胸が鳴っている。

「ぁ゛♡ん♡アナル♡アナル好き♡」

開いたままの口元から、唾液が垂れる。教えを守って、気持ち良いと口にする。恥ずかしいと思うが、気持ち良さは増していくばかり。渡しの言葉に、レオ殿が「アナル?」と問いかけた。

「アナル?」

この言い方は、そんな上品な物言いじゃないだろう? と言っている。言い直さなければ。アナルではなく、別の言い方で。レオ殿が喜びそうな表現で。

「お゛……♡ぉ、おまんこ♡おまんこ好き♡気持ちい♡ぁ♡指っ♡ナカ♡ナカが……♡」

(おまんこだなんて……!)

「ははっ。そうですね。アラン様のココは、もうおまんこですもんね? おまんこが寂しくて俺の事襲っちゃうくらい発情しちゃってるんですもんね?」

「ひ、ぁ……♡だっ、てぇ……♡」

「ほら、もっと発情おまんこ。俺のに擦り付けなくていいんですか? 欲しいんでしょう?」


キュゥゥゥ~~!!♡♡


なんて言葉を言っているんだと思ったら、身体が口にした言葉に反応するようにアナルが締まった。ナカが疼いて、気持ちいと訴える。それから、良い加減ペニスを寄越せとも訴えている。

「ふっ……ぅ……♡も……っ♡いい……!」

(レオ殿のペニスだって、人のことを言えない状況なのに……!)

ヌロロッ……ぬぽっ……くちゃぁ……♡

もういい。私は指をアナルから引き抜き、レオ殿の前へ。
レオ殿は途中から静かになって、よく見れば私をまた肉食動物のような瞳で見つめていた。

「ふふっ、私の方が食べられそうな顔をしてますね」

「バレましたか?」

「ええ。私、こういう時の獣のようなレオ殿の顔、好きですよ」


……ちゅっ。フーッ♡ フーッ♡ フーッ♡

「……ッ、アラン様……!」

(レオ殿が、こんなに必死に私を見ている……♡)

顔を近づけ、引き寄せられるように触れるだけの口づけを落とした。
この人が好きだと、改めて思った。改めて思うと同時に、やはり欲しくなる。一つになりたいと思う。

「レオ殿」

レオ殿に返事をするように、私はレオ殿の名前を呼んだ。

********
更新しました!お気に入り・エール・イイネほか有難うございます(^^)
次で終わると言いながら、終わらずすみません><
レ殿も挿れるかどうかで、ちょっと次で終わるかもう少しだけ続くかで少しばかり迷っておりまして><
こちらの話が終わったら、次何をするかも迷ってます(迷い過ぎぃ!!)
健全BLorR18路線か。伸び悩みなので…ぐぬぬ
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中

risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。 任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。 快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。 アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——? 24000字程度の短編です。 ※BL(ボーイズラブ)作品です。 この作品は小説家になろうさんでも公開します。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

ハッピーエンドのために妹に代わって惚れ薬を飲んだ悪役兄の101回目

カギカッコ「」
BL
ヤられて不幸になる妹のハッピーエンドのため、リバース転生し続けている兄は我が身を犠牲にする。妹が飲むはずだった惚れ薬を代わりに飲んで。

春を拒む【完結】

璃々丸
BL
 日本有数の財閥三男でΩの北條院環(ほうじょういん たまき)の目の前には見るからに可憐で儚げなΩの女子大生、桜雛子(さくら ひなこ)が座っていた。 「ケイト君を解放してあげてください!」  大きなおめめをうるうるさせながらそう訴えかけてきた。  ケイト君────諏訪恵都(すわ けいと)は環の婚約者であるαだった。  環とはひとまわり歳の差がある。この女はそんな環の負い目を突いてきたつもりだろうが、『こちとらお前等より人生経験それなりに積んどんねん────!』  そう簡単に譲って堪るか、と大人げない反撃を開始するのであった。  オメガバな設定ですが設定は緩めで独自設定があります、ご注意。 不定期更新になります。   

処理中です...