上 下
16 / 27

16】私のナカに挿れて欲しい⑯

しおりを挟む
16】私のナカに挿れて欲しい⑯

 膝立ちになって、再び口に含んだレオ殿のペニスから出た白濁を見せつけながら、自身のアナルを弄った。片手で尻たぶを開き、もう片方の人差し指をヌププププッ♡根元まで押し入れる。

「んぅ゛っ♡ぁ、あ゛♡あ♡入って、入ってる……♡指♡私の指が♡ナカに入って……♡」

狭いナカに、細い指が一本。押し込んでしまえば、温かな腸壁が吸い付いてきた。浅い箇所以上に、キュウキュウと指全体吸い付いてに圧がかかる。

「あ♡指ッ♡指が……♡」

「指がどうしたんですか? 当てましょうか? アラン様のナカがキュウキュウ吸い付いてくるんでしょう? 俺の時もそうでしたよ。早くと強請るように離してくれませんでしたから」

「ふ、ぅ゛っ……♡ぁ、あ゛っ……♡」

キュウッ……♡ ♡キュウッ……♡

「足りないでしょう? そのまま今度は二本目を挿れて下さい」

「ぐ……、ぁ……♡に、二本目ぇ゛……♡お゛っ♡一本目♡引いたら……っ♡ぅ゛あ♡」

ぐぐっ……♡ ヘコッ♡ ヌロロロッ……♡ つぷっ♡

二本目を挿れやすくするため、人差し指を一旦入口へと戻す。押し込んだ指を抜こうとすれば、腸壁を撫でながら来た道を戻り。吸い付く腸壁のせいで、襲ってくる刺激が強い。

(この感じ……っ♡ナカ♡ナカを弄られる感じ……♡)

「き……気持ちぃ……♡♡」

つぷっ♡ つぷっ♡ クプププッ♡ キュゥゥゥ~~♡ ピクピクッ♡ くぱぁっ……♡♡

「んっ゛♡気持ちい♡気持ち良い♡もっと♡ぁ、あっ……♡締まってる♡私の指を、ぉ゛っ♡締めつけ……♡ん゛ぉ゛っ゛♡お゛……♡」

最後は自分でくっつけていた二本の指を、ピースをするように左右に開いた。締まったアナルが、指の力に負けてくぱぁ……♡と開いていく。もう充分に柔らかい。広げたアナルが、怒っているように。指に抵抗するように、再びアナルを締めようとする。

(ナカに入れたものを出さないようにしているのか……!♡)

自身の身体の動きを、他人事のように分析してしまった。レオ殿のペニスよりも細い指だというのに、それすら出したくないと締め付けるアナル。

フーッ……♡ フーッ……♡ フーッ……♡ ヒクヒクッ♡ ほひゅっ……!

「ぉ゛……♡ほっ゛……♡」

最後に空気がアナルから抜ける音がして、恥ずかしかった。

ほひゅっ……♡ ヒクッ♡ ヒクッ♡ ぬぽっ♡ ヌヌヌッ……♡

それから再び指をくっつけ、ナカを進む。指を前後して、アナルを弄る。腰も揺れて、自分の良いところに当てようと必死だ。

ヌプッ♡ へこっ♡ へこっ♡ ヌヌヌヌヌッ……♡ キュゥッ゛……♡ ピュクッ♡

「ぁ゛♡ん♡アナル♡アナル好き♡」

「アナル?」

「お゛……♡ぉ、おまんこ♡おまんこ好き♡気持ちい♡ぁ♡指っ♡ナカ♡ナカが……♡」

(おまんこだなんて……!)

********
更新しました!
お気に入り・エール・イイネほか有難うございます(^^)
次で終わります。短いかも💦付き合い頂けますと幸いです
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

処理中です...