上 下
19 / 66

19】着替えずに来てしまった⑧

しおりを挟む
19】着替えずに来てしまった⑧

 「今度は俺を気持ち良くして?」

そう言った北斗の指が、俺の下腹部を突き。そのまま下って、最後には尻たぶを開き。ヒクつくアナルに触れる。

「挿るね?」

ヌプッ♡と北斗が俺の返事を聞く前に、指を浅くアナルのナカへ挿れた。

「挿れる前にっ……言え……っ゛♡」

ヒクヒクッ♡ キュッ♡

「あ、締まった」

「だから……っ! そういうことは言うなって……!」

浅い入り口に入った指に、喜ぶようにヒクヒクと締まるアナル。北斗が言う通り、俺のアナルは締まって北斗の指を出さないといっているみたいだ。

「ふ……っ♡んっ……♡」

「……」

ヒクッ♡ キュッ♡ ヒクッ♡ グググッ……♡

「ぁ、あ゛っ……!♡」

北斗が何も言わずに、指を薦めた。細い一本が二本になって、俺のナカを拡げながら進むのが直に分かる。指が全部入ったかと思えば、少しだけ指を曲げ。指の腹で周囲を擦るように触った。しかもそれは、何かを探しているようで、一カ所一カ所慎重に。黙ったまま、俺の様子を伺いながら続いた。

ググッ……♡ キュッ……キュキュッ……♡ なでっ♡ なでなでっ……♡

「ぁ……♡」

「……違うなぁ」

なでっ♡ なでなでっ♡

「ふ……♡何してんだ……」

「北斗の良いとこ探してんの」

「そんなとこ探さなくていいっ゛……!?ぁ、あ゛……♡!」

グリン! なでっ……♡ こすこすこすっ♡♡ ゾクゾクゾクッ♡♡

「ぉ゛っ♡ぁ、あ゛っ♡ぁ゛~~っ♡そ、そこ……や、めっ……♡」

北斗がそんなことを言ったあと、ナカのある一緒に指が触れた時、一段と強い刺激が走った。

「……」

こすこすっ♡ ピクッ♡ トンッ♡ ピクピクッ♡

「北斗っ゛♡そこっ♡そこやめっ……♡ぁ゛っ……♡」

分かったぞというように、その一カ所を撫でてくる。止めろと言う俺の身体は反対に反応を見せ、またペニスがピクリ反応を見せながらイッたばかりだというのに、白濁を漏らした。おまけに声だって、可愛くない声がでてくるし、俺の方は身体と違って気持ちは正反対だ。

(声がっ……)

声が、全然可愛くない。刺激が強くなるほど、可愛い喘ぎ声なんか出なくて濁点が混じったような声になってしまう。

「う、うぐっ゛……っ♡」

こんな声を聞かれるのは嫌だと、下唇を噛んだ。だが北斗の指は止まらない。

「圭」

「ぐ……ぎ、っ゛…‥♡」

トントンッ♡ トンッ……♡ ちゅっ、ちゅっ……♡♡

「や、ぁ゛……っ゛♡」

啄むように触れるキスをしながら、更には身体を密着させる。挿ってもないのに、まるでもう指以外のものが挿っているかのように思え、またキュッ♡とアナルを締め付けてしまった。

「も……、そこばっかり……っ゛♡」

(またすぐイッてしまいそうだ……♡)

******
更新しました。お気に入り有難うございます(^^)
えっっっなことしかしてないですね……?(OH)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】別れ……ますよね?

325号室の住人
BL
☆全3話、完結済 僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。 ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

お客様と商品

あかまロケ
BL
馬鹿で、不細工で、性格最悪…なオレが、衣食住提供と引き換えに体を売る相手は高校時代一度も面識の無かったエリートモテモテイケメン御曹司で。オレは商品で、相手はお客様。そう思って毎日せっせとお客様に尽くす涙ぐましい努力のオレの物語。(*ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿してます。)

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

俺の指をちゅぱちゅぱする癖が治っていない幼馴染

海野
BL
 唯(ゆい)には幼いころから治らない癖がある。それは寝ている間無意識に幼馴染である相馬の指をくわえるというものだ。相馬(そうま)はいつしかそんな唯に自分から指を差し出し、興奮するようになってしまうようになり、起きる直前に慌ててトイレに向かい欲を吐き出していた。  ある日、いつもの様に指を唯の唇に当てると、彼は何故か狸寝入りをしていて…?

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

処理中です...