上 下
1 / 1

屈服した犬は幸せに鳴き叫びつつイき狂わされる

しおりを挟む
とっくに三十分は過ぎたはずなのに、自分を置いて部屋を去った男達は戻ってくる気配すら見せない。
焦りと苦悶を感じながら柔らかな綿に覆われた左右の手でいつの間にか外部から鍵を施されていた扉を叩きつつ哀願の意思を込めた叫びを放っても、自分を置き去りにした男達からの返事は一切無い。
窓の無い部屋と全身を包み込む可愛らしい犬の着ぐるみに閉じ込められ、着ぐるみの機構によって手足の指の自由と言葉を没収された哀れな青年はもう、自分を騙した男達が部屋へと流した媚薬混じりの空気がもたらす淫欲に逃れられぬ心と身体をただただ嬲られるしか無い。意に染まぬ興奮を掻き立てられた恥部をなりふり構わずに刺激することさえも不可能にされた無様な青年はもはや、解消出来ぬ淫らな衝動に為す術無く追い詰められるだけの惨め極まりない犬でしか無いのだ。

「あぉっ、んまおぉっ! きゅぅ、きゅぅぅんっ!」

着ぐるみの頭部部分の内側に突き出た棒を噛まされた口で言葉にならぬ悲鳴を発しながら、青年は目の付近に開けられている小さな穴達を通して眺めている自身の股間を一心不乱に両手で撫で回している。そんなことをしても股間と手の両方を分厚い綿に囲まれている以上、望む快楽とは程遠い刺激しか手に入れられず余計に欲望を加速させ自分自身を苛むだけだというのに、その事実を冷静に把握する余裕すらも削ぎ落とされた青年は着ぐるみ内に蓄積する汗の熱気と香りに思考を蝕まれながらひたすらに己の股間を意味も無く擦り続けている。
無限に増幅していくもどかしさに理性を溶かされながら、発情を鎮めようと必死に努力する青年。とっくの昔に部屋に媚薬を流し込む機構は停止しているというのに消え去らない淫猥な興奮に追い立てられながら、無我夢中で快感を希求する情けない犬。
そんな愉快な状態に青年を追いやり無慈悲に苦しめた男達は、青年から逃走に必要な体力も失われたという情報を確信すると同時にモニターを用いた別室での観察を切り上げると、息を切らしながら股間をまさぐっている滑稽な犬の元へと醜悪な微笑み混じりに舞い戻った。

「んぐっ、むもぉぉっ! あぉっ、はぉっ、きゅぅぅぅんっ!!」

高給で自分を釣り、三十分で解放すると嘘を吐いて淫獄に放置した男達が帰ってきた。性行為用に開発された新作の着ぐるみの着心地を調査する為と綴った募集を出し、やって来た自分に甘い拷問を加えた非道な男達がようやく部屋に戻ってきた。
その事実を疲弊しきった脳で認識した青年は、責めを注がれた直後に有していた怒りや反抗を跡形も無く砕かれた哀願の態度を取り、憎んでいたはずの男達の足に股間から離した手で縋り付きつつ着ぐるみからの解放と快楽をねだった。
そうして従順な屈服の仕草を迷い無くさらけ出す青年犬に対して、男達はあらかじめ示し合わせていた追い打ちを嬉々として与えていく。頭上での変化に気付く余地も無くしていた青年の綿に包まれた手首に別室から離れる前に天井から下ろしておいた鎖の先にある黒革製の手枷をきつく巻き付け、持参した枷を使って青年の足首同士を着ぐるみ越しに短い鎖で結合し身動きを完全に封じた残酷な男達は、怯えに染まった鳴き声を漏らしながら頑丈な枷を無駄に鳴らす可哀想な青年犬に愉悦を滾らせつつ、着ぐるみに隠されていた装置を作動させた。
それは、青年自身が先程まで一生懸命に手で撫でていた股間と、左右の胸元に配置された薄いシート状の装置。細かな振動を絶えず繰り返して刺激を送り込み、媚薬入りの呼吸で無理矢理に感度を高めさせた淫らな弱点を甘く容赦無く苛め抜く残忍な装置だ。

「んぐっ!? むぐぅぅっ!? あっ、あぉ、はごっ、んもおぉ!」

さっきまで触っていた男根に、もどかしさとは無縁の欲しかった刺激がやって来る。男根を襲う快楽への渇望に隠れひそかに疼いていた尖りきった左右の乳首が、乳房全体と共にぶるぶると心地良く震わされる。
それらの悦びに、はち切れんばかりの欲を溜め込まされていた青年犬が耐えられるはずも無い。そもそも悦びを耐えるという概念さえ抱けないくらいに擦り減らされていた青年犬は、手足の枷を振り払おうと試みる動きを一瞬で忘れさせられながら、幸せ色の絶叫を着ぐるみに吸われてても部屋中に反響する音量で紡ぎつつ自ら望む形でイき狂い始めた。

「んっ、んむっ、あむ、おもっ、はもぉぉっ!!」

立ったままの格好から離れられなくされた着ぐるみ入りの裸体をくねくねと踊らせ、嬉しそうに腰を前後に揺らしつつ早くも射精に至る青年を眺めながら、冷酷な男達は背を向けた自分達を意識することも叶わずに快楽を貪っている犬を残して再び部屋を離れ、今度はイきたくてもイけない犬の悶絶ではなくイってもイっても休み無くイかされる犬の悶絶をモニターを通して堪能する為に、さっきまでいた部屋へと帰還していくのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

快楽短編集①

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:520

キグルミ男の娘にさせないで!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

残忍な機械は哀れな動物の射精を祝福する

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

処理中です...