お気に入りに追加
188
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
いつも楽しく拝読させていただいております。
便乗するようで大変恐縮ですが、以前のブログに掲載されていた下記3本が特に好きでブックマークしていたぐらいなので、再度読める機会をお待ちしております。(探し方が悪くもし掲載されておりましたら申し訳ございません)
「絶頂を求めて青年は穴を突き出す」
「淫猥な青年は主の男根をねだる」
「男達は店内で穴への快楽をおねだりする」
五月雨様の書かれる話の中では特に尻穴に突っ込まれなければイけないほどに開発され尽くした受けが焦らされて惨めにおねだりする系の話が好きで、いつも楽しませてもらっています。
これからも更新楽しみにしております!
コメントありがとうございます。
今現在ライブドアブログさんの方で以前と全く同じ「BLエロ小説短編集」の名前で新しくブログを運営しております。
以前のブログに掲載していた作品を今少しずつ移転している最中ですので、よろしければ足を運んで頂けると幸いです。
また今回探していると仰ってくださった作品はアルファポリスへの投稿を行っていなかった頃の作品のようなので、新ブログの方と合わせて優先して投稿させて頂きます。
ご返信いただき、ありがとうございます。
曖昧な記憶にも関わらず、再び作品を読めることに感動しています。
本当にありがとうございました。
年末年始を控え、寒い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。
これからも応援させていただきます。
ご返信、誠にありがとうございます。
はっきりとした文章は覚えていませんが、物語の大筋は
・魔王に攫われた少年を助けに来た勇者(騎士だったかもしれません)は、魔王によって台に拘束されていました。
・当の少年は肉体改造され、射精を禁じる魔法のリングがつけられていました。
・強制的に発情させられていた少年は、拘束されている勇者で欲を発散するよう、魔王によって台へ誘導されます。
・少年は欲を発散するために無我夢中で腰を振り、射精する直前になると魔法のリングが魔王によって外されるという流れだと記憶しています。
魔法のリングがキーワードになっていた物語でした。
場の緊迫感と魔王の余裕さが対峙していて、とても官能的な作品でした。
お恥ずかしながら私に文章力もなく記憶も曖昧ですが、お探しいただけますと幸いです。
おそらく見付かりました。
タイトルは「騎士と少年は捕らわれ支配される」で、今年の4月30日にこちらの方に移しておりました。