BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
上 下
196 / 250

発情ペットのお求めは

しおりを挟む
いくつもの檻が立ち並ぶ店。ここは、裏のペットショップ。
檻の中には、手枷と首輪を嵌められ、犬の耳や猫の耳を付けた男達が訪れた客達に火照る身体を晒している。

「はぅ……わぉんっ」
「にゃぁ、にゃんっ」

それぞれに動物の鳴き声をさせながら、男達は檻の前の客を見上げる。すると、客の男は一つの檻の前で立ち止まった。

「わぅ、わんっ!」

鉄柵の中から、犬耳を付けた男が鳴いて媚びる。アナルに嵌まり込んだバイブに付いている尻尾を揺らし、上目遣いで一生懸命に鳴く男に、客は興味を持った。
そして。

「ほら。これが好きかい?」

客はズボンのジッパーを下ろし、半勃ちになっているペニスを取り出して檻の男の鼻先に突き出してやった。

「きゃんっ、はぷっ……」

犬耳を付けた男は嬉しそうに鳴いて、柵の間に差し入れられたペニスにむしゃぶりついた。
舌で先端のみでなくペニス全体に奉仕し、自分の顔にまで唾液と先走りが混じった液体を塗り付けていく。

そうしてご奉仕をする度に身体が疼いて、アナルのバイブが強く絞め付けられ、尻尾が揺れ動く。
まるで、本物の犬が悦び尻尾を振り回しているように。

「ふふっ、とても上手だよ。君も良くしてあげる」

客はそう言って、檻の外側に下げられていたリモコンを操作し、ダイヤルを強に合わせた。

「あぁーんっ! きゃぅっ、きゃぁんっ!!」

男の体内の淫具が容赦無い首振りを始め、男は檻の中で快感に身悶える。しかし、感じまくりながらも舌を動かす事は忘れず、必死に目の前のペニスにかぶりつく。
その淫乱さにあてられて、客も興奮を隠せなくなっていく。

「あぁ、すごいね。とてもエッチで、可愛いわんちゃんだ」
「くぅん、はぅっ!」

褒められて嬉しくなった男は、ペニスの先端に強く吸い付いた。その行動に触発され、ペニスは奥の奥から熱い流れが性器に集まっていき、そして。

「く、ぅっ」
「ぁんっ、はぷっ……んぐ、んっ」

口の中に大量の精液が吐き出され、檻の中の男は零すまいとして飲み込む。それでも床に零れ落ちた精液は、舌で舐め取り体内に収めていく。
その痴態に釘付けになっている客に、店員が話しかけた。

「どうです? ご購入なさいますか?」
「ああ、もちろん。買わせてもらうよ」

返事にうなずき、店員は檻の鍵を開けた。扉が開けられ、犬の男はしばらく呆けていたが、自分を買った男が手招きをしているのを見てゆっくりと歩み寄っていく。
これから始まる、ペットとしての生活に期待と不安を覚えながら。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

織田信長 -尾州払暁-

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:9

凄い人を決めよう

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:2

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,202pt お気に入り:5,669

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:434

悪の組織はブラック企業、そりゃそうだ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:4

残念な配信者たち

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:2

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:3,386pt お気に入り:2,425

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,202pt お気に入り:150

処理中です...