BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
上 下
170 / 250

想いの繋がる一人遊び

しおりを挟む
「はぁ……はぁんっ」

夕日の差し込む部屋で、一人の少年が快感に悶えていた。
ベッドに上半身をうつ伏せにして、床に膝を突いた少年の手首にはピンクのファーが付いた手錠がかけられていて、アナルにはローターが入れられていた。ローターのコードは少年のアナルから生えていて、とてもいやらしい。

しかし、その様子を見る者はいない。今、部屋には少年一人だけ。というか家には一人しかおらず、手錠での拘束もアナルの淫具も少年が自分で仕込んだ物だった。
手錠を外す為の鍵はベッドの上、少年の目の前に置いてあって、その気になれば何時でも外せる。これは、少年の淫らな一人遊びだ。

「んんっ、気持ち良い……」

誰もいないからと、少年は腰を揺すって快感に身を浸す。すぐ後ろに、人が来たのも気付かずに。
その存在に気付いたのは手錠の鍵を、ひょいと持ち上げられた時だった。

「ふぇ!? あ……!」
「兄貴、愉しそうじゃん」

振り返ると、そこには弟の姿。何故ここにいるのか分からず、兄は目を瞬かせた。

「兄貴が一人でいる時にこうやってオナってるって、知らないと思った? 部活ってのは嘘。俺、ずっと隣にいたんだぜ?」

じゃあ、ずっと聞かれてた? 言ってた事、全部。

「兄貴、俺の名前呼んでたろ?」
「あ……」

抵抗出来ない状態で耳元で囁かれ、兄は背筋を震わせた。やっぱり、聞かれてたんだと思いながら。
いつもいつも、弟の事を思いながら、弟に犯されてると思いながらこうしてオナニーをしていた。

「俺の事、好き?」
「ふぁっ、あっあっ」

弟が兄のローターをくわえたアナルを弄って尋ねる。快感に喘ぎつつも、兄は首を縦に振る事で質問に答えた。

「俺も、好きだよ。兄貴に、俺の入れたい」
「はぅっ」

弟の指がコードを引き、アナルからちゅぽんっ、とローターが抜け落ちた。すぐさま弟は自分のふくらんだペニスを空になったアナルにあて、入口をくちゅくちゅと擦った。
今まで夢にまで見た状況、望んでいたシチュエーション。兄が、拒む理由は無かった。

「あぁ、入れて、俺の、ケツに……」
「可愛い」
「んぁぁっ!」

ふりふりとお尻を振っておねだりをする愛しい兄の姿に堪らず、弟は貪るように自身のペニスを兄に突き込んだ。
逞しい性器が肉穴を抉る水音と兄の甘い叫びが部屋に響き、ベッドが大きく軋んだ。

「あんっ、あぁっ! 熱くて、気持ち良い……」

舌を突き出して幸せそうに喘ぐ兄と、その兄を気持ち良くさせようと一生懸命に腰を振る弟。
二人が愛し合う音は、その日、夜が更けても部屋に響き続けていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

織田信長 -尾州払暁-

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:9

凄い人を決めよう

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:2

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:5,669

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:434

悪の組織はブラック企業、そりゃそうだ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:4

残念な配信者たち

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:2

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:3,899pt お気に入り:2,424

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,230pt お気に入り:150

処理中です...