春風 ~四季の想い・第二幕~

短大卒業後、事務職に就いて二年目が経過した涼香。一方で、朋也は高校卒業してすぐ、自立して職に就いた。
それぞれ違う道を歩むふたりが再会した時、運命の歯車はゆっくりと動き始める――

※※※
こちらは『雪花』のスピンオフ、六年後が舞台となっています。多少のネタバレを含みますので、先に『雪花』を読まれることを推奨します。特に気にならない方は、こちらから読んで頂いても構いません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,050 位 / 192,050件 青春 7,029 位 / 7,029件

あなたにおすすめの小説

雪花 ~四季の想い・第一幕~

雪原歌乃
青春
紫織はずっと、十歳も離れた幼なじみの宏樹に好意を寄せている。 だが、彼の弟・朋也が自分に恋愛感情を抱いていることに気付き、親友の涼香もまた……。 交錯する想いと想いが重なり合う日は? ※※※ 時代設定は1990年代となっております。そのため、現在と比べると違和感を覚えられる点が多々あるかと思います。ご了承下さいませ。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

星の欠片

秋元 将豪
青春
小学五年生の裕介(ゆうすけ)は、幼馴染の女の子、咲星(さきら)に恋をしていた。しかし、咲星は夏の終わりにある理由で引っ越してしまう。これは、裕介達の咲星と過ごす真夏の物語。

雨上がりに僕らは駆けていく Part2

平木明日香
青春
学校の帰り道に突如現れた謎の女 彼女は、遠い未来から来たと言った。 「甲子園に行くで」 そんなこと言っても、俺たち、初対面だよな? グラウンドに誘われ、彼女はマウンドに立つ。 ひらりとスカートが舞い、パンツが見えた。 しかしそれとは裏腹に、とんでもないボールを投げてきたんだ。

ハルカカナタ

立花 律
青春
3人の男子高校生。 青春とか、恋愛とかはわからないけど。 3人の今をそのまま。 未来を見据えることよりも、今をたのしく生きたい。 もう戻れないあの頃に。 少しだけ戻れるように。 たのしくワイワイ、時折さみしくなって。 高校生活ってそういうものでしょう?

NOISE

セラム
青春
ある1つのライブに魅せられた結城光。 そのライブは幼い彼女の心に深く刻み込まれ、ピアニストになることを決意する。 そして彼女と共に育った幼馴染みのベース弾き・明里。 唯一無二の"音"を求めて光と明里はピアノとベース、そして音楽に向き合う。 奏でられた音はただの模倣か、それとも新たな世界か––––。 女子高生2人を中心に音を紡ぐ本格音楽小説!

初金星

淡女
青春
喘息持ちの女子高生、佐々木茜は何にも打ち込むことができなかった。心が震える瞬間をずっと待っていた。そんな時、剣道少女、宗則菊一と出会う。彼女の素振りはその場の空気を、私の退屈を真っ二つに断ち切ったようだった。辛くても息を切らしながら勝ちたい、誰かの為じゃない、自分のために。

ガイアセイバーズ6.5 -在りし日の君と僕-

独楽 悠
青春
15年前、とある都心の住宅地に、若い家族が越してきた。 ひとり息子の蒼矢(ソウヤ)は、買い物に寄った酒屋の息子で同い年の烈(レツ)と出会い、初見で一方的に親友認定される。 見知らぬ土地で不安と緊張を抱える中、快活で人懐っこい彼に、奥手で少し浮世離れした性格を補って貰いながら、少しずつ友情を深めていく。 幾つもの転機が訪れ、その度に乗り越えてふたりで成長していく蒼矢と烈。 そして大人になる手前、彼らの今までの人生で並ぶものが無かったほどの、劇的な転機を迎える―― ◆更新スケジュール:2023/2/1から20:40に、毎日更新 ◆注意事項 *著者の投稿済作品群『ガイアセイバーズ』の小サブストーリー集です。 著者の頭の中にある過去ネタをかき集めて、ひとつの作品としてそれっぽく仕上げてみました。 * 全年齢対象作品です。 * ヒーロー要素はありません。 * 途中、関連する他作品の閲覧が必要になるシチュエーションが挟まります。 必須ではありませんが、著者の他ナンバリング作品へ目を通されていますとよりわかりやすくお読み頂けます。 なお、他作品は全てレーティング有(全てBL)ですのでご注意下さい。

処理中です...