あなたが私の最高な人
遠距離恋愛ですれ違いが続き、恋人と別れた。
恋なんて面倒臭い――そう思いつつもうっかり合コンに参加した私は見事に泥酔してしまう。
意識を失いかけた時、幻を見る。
私に笑いかけてくれる彼。
でも、それは幻ではなく現実だった――
※※※
☆は愛ありなR18描写が含まれます。
恋なんて面倒臭い――そう思いつつもうっかり合コンに参加した私は見事に泥酔してしまう。
意識を失いかけた時、幻を見る。
私に笑いかけてくれる彼。
でも、それは幻ではなく現実だった――
※※※
☆は愛ありなR18描写が含まれます。
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。
しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。
美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……?
2021.08.13
一宿一飯の恩義
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
妹のアイミが、一人暮らしの兄の家に泊まりに来た。コンサートで近くを訪れたため、ホテル代わりに利用しようということだった。
兄は条件を付けて、アイミを泊めることにした。
その夜、条件であることを理由に、兄はアイミを抱く。
俺の彼女はちょっと変
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
俺の彼女、アンナはちょっと変わっている。他人には言えない性癖があるのだ。
今日も俺はその変な要望に応えることになる。
さて、今日のアンナの要望は。
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 他
rpmカンパニー
恋愛
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件
新しい派遣先の上司は、いつも私の面倒を見てくれる。でも他の人に言われて挙動の一つ一つを見てみると私のこと好きだよね。というか好きすぎるよね!?そんな状態でお別れになったらどうなるの?(食べられます)(ムーンライトノベルズに投稿したものから一部文言を修正しています)
人には人の考え方がある
みんなに怒鳴られて上手くいかない。
仕事が嫌になり始めた時に助けてくれたのは彼だった。
彼と一緒に仕事をこなすうちに大事なことに気づいていく。
受け取り方の違い
奈美は部下に熱心に教育をしていたが、
当の部下から教育内容を全否定される。
ショックを受けてやけ酒を煽っていた時、
昔教えていた後輩がやってきた。
「先輩は愛が重すぎるんですよ」
「先輩の愛は僕一人が受け取ればいいんです」
そう言って唇を奪うと……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
キュンキュンしながらあっという間に読み切ってしまいました!年の差の恋愛大好きです。
カトレアさま、ありがとうございます!
キュンキュンして頂けたなんて本当に嬉しいです♪
年の差いいですよね(*´▽`*)
読ませて頂きました。
読みやすい文章で、一度は別れた二人が再会するのも運命だなと感じました。
ねるさん、ありがとうございます。
そして、気付くのが遅くなってしまって、大変申し訳ございませんm(_ _)m
私も、こういう運命もありかな、なんて思いながら書きました。
読みやすいと仰って頂けて、本当に嬉しいです(*^^*)
冒頭のつかみがうまく、平易な文章と簡潔さで読みやすかったです。
結末にはもうちょっと何かひねりがあってもよかったような気がしますが…
Act.2-2に出てくる「どうでもいいなら、酔っ払って倒れた君を放っておけるわけがない」は「どうでもいいなら~~~放っておけるはず」の間違いではありませんか? 私の勘違いでしたらすみません。
生津直さま、感想ありがとうございます。
出来る限りで読みやすさを重視していますので、読みやすいと仰って頂けて安心しました(*^^*)
ひねりについては、短編なのであえて簡素に纏めましたので何とも言い難いのですが……。
ご指摘の点につきましては、地の文ではないのでスルーして頂けたらありがたかったです。
他の方からも「変だ」とご指摘されたことが多々ありますが、承知の上でわざとやっていますので。
本当はルールに反するのかもしれませんが(^^;)
改めて、本当にありがとうございます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。