上 下
16 / 16

エピローグ 約束

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

アメコ
2021.05.31 アメコ
ネタバレ含む
解除
アメコ
2021.05.29 アメコ

読ませていただき大変素晴らしい作品だと思いました。あまりにも切なくて泣きそうになる場面もあるが、続きがすごく気になります。
 これからも頑張ってください👍🎶♪

解除
ドラ息子
2021.05.08 ドラ息子

最終章前辺りから、涙が止まらなくなりながら最後まで読ませて頂きました。

親が子を思う気持ち。

子が親を慕う気持ち。

亡くなった方がもっと生きたかったと思う気持ち。

生きてる方が亡くなった方へ思う気持ち。

あの世からは手に取る位に丸見えなんでしよう。

でも、この世からあの世は全くわからない世界。

この世とあの世の行き来。

現実の世界ではなかなか難しい事。

現在生きてる自分には、全く霊感等は無いんですが正直、この小説のような事って実際にあっても不思議ではないと思っています。いや、どちらかというとあるんだろうなと思っている所があるから、余計に最後の辺りから涙が止まらなくなってしまったのかなと。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。