実際にあった軽いけど辛いいじめ
何が原因かは分かりません。なぜ、私なのか分かりません。今あるいじめと比べれば、すごく軽い内容です。しかし、辛いことには変わりありません。これは私が実際に体験した、軽いけど辛いいじめについての物語です。
あなたにおすすめの小説
世紀色彩ブラスター制作秘話
uchublazers22
エッセイ・ノンフィクション
漫画「世紀色彩ブラスター」を連載している池田宇宙と申します。2022年からPixivで毎週連載しています。この書き下ろし作品では、世紀色彩ブラスターの本当の歴史が語られます。
夫と愛人が私を殺す計画を立てているのを聞いてしまいました
Kouei
恋愛
結婚してから3か月。
夜会である女性に出会ってから、夫の外出が増えた。
そして夫は、私の物ではないドレスや宝飾の購入していた。
いったい誰のための物?
浮気の現場を押さえるために、クローゼットで夫と愛人と思われる女性の様子を窺っていた私。
すると二人は私を殺す計画を立て始めたのだった。
※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。
強迫のしもべ
deadman_s
エッセイ・ノンフィクション
ーー君は強迫性障害を知っているか?
作者自身のノンフィクションな自己紹介。
異世界に憧れ現実から目を逸らし続けた結果から転落の末路。
テレビを消した現実はこんなにも醜く汚れ病んでいた。
啓蒙が高くSAN値は発狂寸前。
うつ病を患い、一度は克服するも強迫性障害と呼ぶに至る病を発症し
うつ病の再発から死に損なった今日まで。
精神疾患を題材に作者の死生観を言葉を選ばずに語る。
強迫性障害と言う病を一人でも多くの方に知って貰えたらと思います。
???「これは小説であり作者自身の遺書でもあるーー」
氷・論果ーー(ジャーナリスト)