秒速恋愛~占いが正しかったと知ってももう遅い~

「お嬢さん!占いに興味はないかね?」

「いえ、別に」

占いなんて一度も信じたことがなかった。

「まあまあ今お試し無料だからやっておくれよ。わし、外したことないからのぉ」

だからさっさと帰りたかったが、妙な自信を持つおじいさんになんだか惹かれた。

その内容はあまりに具体的で、ありえないこと。やっぱり占いなんて馬鹿馬鹿しいと思ったその瞬間………




怒涛のスピードラブ!あなたはこの出来事についていけるか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,046 位 / 192,046件 恋愛 57,184 位 / 57,184件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄された私。大嫌いなアイツと婚約することに。大嫌い!だったはずなのに……。

さくしゃ
恋愛
「婚約破棄だ!」 素直であるが故に嘘と見栄で塗り固められた貴族社会で嫌われ孤立していた"主人公「セシル」"は、そんな自分を初めて受け入れてくれた婚約者から捨てられた。 唯一自分を照らしてくれた光を失い絶望感に苛まれるセシルだったが、家の繁栄のためには次の婚約相手を見つけなければならず……しかし断られ続ける日々。 そんなある日、ようやく縁談が決まり乗り気ではなかったが指定されたレストランへ行くとそこには、、、 「れ、レント!」 「せ、セシル!」 大嫌いなアイツがいた。抵抗するが半ば強制的に婚約することになってしまい不服だった。不服だったのに……この気持ちはなんなの? 大嫌いから始まるかなり笑いが入っている不器用なヒロインと王子による恋物語。 15歳という子供から大人へ変わり始める時期は素直になりたいけど大人に見られたいが故に背伸びをして強がったりして素直になれないものーーそんな感じの物語です^_^

視界を埋めるのは貴方だけ

奏 -sou-
恋愛
幼い頃に1度父に連れられて参加したパーティーで出会った年上のお兄さん、目と目があった時に過去世で何かしたんじゃないのか。っていうような程に幼いながら恐怖心でいっぱいになり本能的に偽りの笑みを見せるなんて7歳の私にはまだ出来なくて、気づけば無礼をしてしまっていた。まぁ、でも今後会う機会もないし大丈夫よね。って安心していたのに、どういうこと!? 腹黒美形御曹司 x 夢見る庶民的お嬢様 年の差/温度差/一方通行/短編/完結済み

夫の心がわからない

キムラましゅろう
恋愛
マリー・ルゥにはわからない。 夫の心がわからない。 初夜で意識を失い、当日の記憶も失っている自分を、体調がまだ万全ではないからと別邸に押しとどめる夫の心がわからない。 本邸には昔から側に置く女性と住んでいるらしいのに、マリー・ルゥに愛を告げる夫の心がサッパリわからない。 というかまず、昼夜逆転してしまっている自分の自堕落な(翻訳業のせいだけど)生活リズムを改善したいマリー・ルゥ18歳の春。 ※性描写はありませんが、ヒロインが職業柄とポンコツさ故にエチィワードを口にします。 下品が苦手な方はそっ閉じを推奨いたします。 いつもながらのご都合主義、誤字脱字パラダイスでございます。 (許してチョンマゲ←) 小説家になろうさんにも時差投稿します。

スキかキライかしかえらべません!

鷹槻れん
恋愛
春川萌々(はるかわもも)は身長150センチのミニマム女子。 近所に住む幼なじみの隆ちゃん・如月隆之介(きさらぎりゅうのすけ)のことがずっと好きだけど、どうやら脈はなさそうで…。 そんな2人の間に、萌々のことを好きだと言ってくれる王子様系男子・久遠寺柚弦(くおんじゆづる)が加わって…!? --------------------- ◆ 如月隆之介/久遠寺柚弦…市瀬雪  https://estar.jp/users/117421755 ◆春川萌々…鷹槻れん によるリレー形式の小説です。 --------------------- ※基本的に毎週土曜0時に更新予定ですが、バトンタッチの際に期間が空くことがあります。 ご了承下さい。 ※エブリスタ(先行)でも読めます。 ---------------------

婚約破棄されたくないので泣いてしがみつきます!

荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」 「………です、か」 「は?」 「なんでですかぁあぁぁっ!いやですぅうぅぅ」 「お、おい……?」 婚約破棄されたくない私は泣いてすがってでも破棄させません!だって私にはこの人しかいないのだもの! 荷居人婚約破棄シリーズ第七弾!第六弾まで完結済(番外編除く)。興味があれば荷居人タグをタップして検索いただければ他シリーズ探しやすいかと思います。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

難攻不落のお姫様~舘家の三兄弟②~

トウリン
恋愛
舘家の三兄弟、聖人、賢人、優人の恋愛模様。三部作です。愛しい彼女の為に、野郎どもが右往左往するお話。 賢人はある雨の日、恋に落ちる。相手は難攻不落の壁を張り巡らせた同級生・雛姫だ。猛攻をかける賢人にも、過去の傷から人に打ち解けることが怖くなった雛姫はなかなか折れてくれなくて……。 ゴール目がけて脇目も振らずに突き進む賢人のお話。