上 下
3 / 3

先生の寝癖

しおりを挟む
翌朝。

「「あ」」

通学路を歩いている最中、吉村先生に遭遇した。
たまに見かけることはあったが、昨日の今日で会うと変な感じだ。

「おはよう。いつもこんなに早いの?」

そう言う吉村先生の頭にはぴょこっと寝癖がついていてかわいい。

「今日は昨日より電車一本早く来ました。先生はいつもこの時間ですか?」
「いや、いつもはもうちょっと遅いよ。早起きだな、樋口さん」

先生の目線は私から少し見上げるくらいだ。身長は平均ぐらいだろうか。
私に歩幅を合わせてくれているようで、先生の歩く速度が少し落ちた。

そんなことに嬉しさを覚える私はきっとおかしい。
顔が赤くなってるかもしれないけど、マスクしててよかった。
ひとりで機嫌よくしていたら、先生がこんなことを言った。

「この道、早朝不審者が出たらしいから、ちょっと気をつけたほうがいいかもね」
「え……」

怖い。でも駅からの通学路はここしかないし、一体どうすれば。

「大丈夫だとは思うけど――……何かあったら怖いしね」
「で、でも、気を付けようがないです。道ここしかないし……時間は変えたくないので」

早く来ないと、また何かされてたらって考えちゃうのがいや。
先生は、うーんと少し考えて言った。

「俺、明日からこの時間にするから、樋口さんもそうしたら? 女の子一人だと危ないけど、俺がいたら大丈夫じゃない?」
「い、いいんですか?」
「うん」

わあ。
わあ……。

変な意味なんて絶対ないのに、顔がにやけてしまう。
毎朝、先生に会えるんだ。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

【R-18】3月9日

熊野
恋愛
憧れの上司の転勤が決まって、告白しようとする部下の話。【R18】

ぽっちゃりOLが幼馴染みにマッサージと称してエロいことをされる話

よしゆき
恋愛
純粋にマッサージをしてくれていると思っているぽっちゃりOLが、下心しかない幼馴染みにマッサージをしてもらう話。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

絶倫の夫に、他で発散してと言ったら抱き潰された件

柊原 ゆず
恋愛
高橋 陽奈子(ひなこ)は夫である雄紀(ゆうき)が絶倫であり、悩んでいた。ある日、回数を減らして欲しいと頼み、冗談で言った言葉が彼の逆鱗に触れてしまう。 ヤンデレ絶倫夫を前に、為すすべなく犯される妻の話です。ヤンデレと絶倫の相性良すぎて最高だなって話です(最悪)

眠れない夜の秘密

シナモン
恋愛
白河ゆき、という女性がえっちな目に遭うシリーズ小説。 夜の秘密の一人遊びにお使い頂ければ嬉しいなと思います

優しい紳士はもう牙を隠さない

なかな悠桃
恋愛
密かに想いを寄せていた同僚の先輩にある出来事がきっかけで襲われてしまうヒロインの話です。

処理中です...