わたしのお友達

 田舎の小さな街で起きた惨劇に巻き込まれる少年少女のちょっとした創作怪談。怖くはないです。全三話。転載あり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,660 位 / 194,660件 ホラー 7,042 位 / 7,042件

あなたにおすすめの小説

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

メトロノーム

宮田歩
ホラー
深夜の学校に忍び込んだ不良コンビ。特に「出る」とされる音楽室に入った2人を待ち構えていたものとは——。

お化け団地

宮田歩
ホラー
「お化け団地」と呼ばれている朽ち果てた1階に住む不気味な老婆。彼女の部屋からは多頭飼育された猫たちがベランダから自由に出入りしていて問題になっていた。警察からの要請を受け、猫の保護活動家を親に持つ少年洋介は共に猫たちを捕獲していくが——。

リューズ

宮田歩
ホラー
アンティークの機械式の手に入れた平田。ふとした事でリューズをいじってみると、時間が飛んだ。しかも飛ばした記憶ははっきりとしている。平田は「嫌な時間を飛ばす」と言う夢の様な生活を手に入れた…。

消えた影

you
ホラー
大学生の「葵」は、ある日突然、幼馴染の「光太郎」から数年ぶりに連絡を受ける。彼はおびえた様子で「影が消えるんだ、俺の影が…」と語る光太郎の言葉は、葵に不安と疑念を抱かせるが、冗談だろうと思いながらも会う約束をする。 その夜、指定された場所に現れた葵は、薄暗い公園で光太郎の姿を見つける。しかし、光太郎の体には影が一切ない。冗談ではなく本当に影が消えていることに恐怖を感じた葵は、原因を聞いた。 光太郎は学校でうわさになっていたオカルトサイトを見つけ、そこに書かれている「自分の影を売り渡すと、夢が叶う」という謎めいたオカルト儀式を冗談半分で行った結果、彼の影が消えてしまったというのだ。

お帰りなさいませ、コックリさん

メカラウロ子
ホラー
この情報社会、妖や幽霊なんてものは未だに存在しているのか。あなたが見ているそのフェイク画像、実はフェイクじゃないかもよ? 封印された古の妖怪達がこっそりひっそり猛威を奮っているらしい。 そんな妖怪達から救ってくれるのは…同じく封印から解かれたコックリさん? 他社サイトにも掲載 ホラー、オカルト、学生をテーマに書きました。 おばけのサムネ可愛いね…

魔人狩りのヴァルキリー

RYU
ホラー
白田サトコ18歳ー。幼少の頃から不運続きで、何をやってもよくない方向に転がってしまうー。唯一の特技が、霊や異形の怪人の気配を感じたり見えると言う能力ー。サトコは、昔からずっとこの能力に悩まされてきた。 そんなある日の事ー。交通事故をきっかけに、謎の異能力を持つハンターの少女と遭遇し、護ってもらう代わりに取引をする事になる。彼女と行動を共にし悪霊や魔物と戦う羽目になるのだった。

ドッペルゲンガー

宮田歩
ホラー
世界に3人いるとされているドッペルゲンガー。愛菜の周りでは「あなたにそっくりな人を見た」と言う報告が相次ぐ。そしてついに——。