上 下
72 / 94
外部リンク:ブログ4

2008/02/11(月)23:49

しおりを挟む
ようやく、落ち着いてきた。
いろいろありすぎて、どこから話せばいいのだろう?

結論から言おう、妹は救出できなかった。
また、たくさんの女性を救うこともできなかった。

唯一の救いは、「八神」の姪を救出できたことだろう。
しかし、彼自身は酷い火傷を負って、姪が保護されたのと同じ病院に入院している。

報道規制が敷かれているようだが、複数個所で起きた集団焼身自殺を知っている人も多いだろう。
まだ、大量焼死体遺棄事件と呼ばれているんだったか?
これが、儀式だった。
いや、正確には、儀式の一部でしかなかったのだが。
結局、儀式が成功したのかは、「サクラ」が行方不明で分からない。

本当に、どこから話せばいいのだろう?
フラッシュバックのように、衝撃的な出来事が、断片的に脳裏をよぎって、思考がまとまらない。
記憶を整理しながら、始めから書いていこう。
おや?
誰か来たようだ

【このブログは、3ケ月以上更新されていないため、広告が表示されています】
しおりを挟む

処理中です...