【完結】大量焼死体遺棄事件まとめサイト/裏サイド

まみ夜

文字の大きさ
59 / 94
外部リンク:ブログ4

2008/02/01(金)20:01

しおりを挟む
》0.荷物が届く
 1.富士の部屋を調べる
 2.香苗の指輪を調べる
 3.シコメを調べる
 4.八神と連絡をとる
 5.サクラと連絡をとる

本人曰く、さっそうと現れたヒーロー「八神」の助けにより、「サクラ」の罠から逃げ出した我々は、私の部屋に帰りついた。
「八神」も、上がり込み、朝方まで、何が起きたか説明させられ、説教された。
罠に決まってるだろう、と。

一方的に言われてムカついたので、言ってやる。
「八神」も「サクラ」と同じく罠なんじゃないか、と。

彼は、疑ってんなら家上げるなよ、とボヤキながら、写真を出した。
ブッチョウ面の「八神」と、ピースサインする女の子。
「妹?」と聞くと、「姪」と返された。
三ヶ月前から行方不明、「香苗」と同じ劇団に所属していた。

納得する私に、「もっと疑え、援交相手との写真かもしれないだろ」と毒づく。
ただ、その表情は、肉親を失いかかった不安が、影となって現れていた。
私も、ああいう顔をしているのだろうか?

寝させろ、という「八神」を残して、私は仕事に出た。
寝不足や、昨夜のフラッシュバックで、フラフラになって帰ると、「八神」は人のビールを勝手に飲んでくつろいでいた。

テーブルの上に、見慣れない物が置いてある。
聞くと、宅配便が届いたので受け取っていた、という。
また、指か?
恐る恐る見ると、実家から送られてきた、妹の卒業アルバムだった。

私が、いろいろ調べようとしているのを知った両親が送ってくれたのだ。
安心すると、「八神」がニヤニヤと笑っていた。

「八神」と手分けして、「香苗」の名前を探す。
ところが、見つからなかった。
塾とかで知り合った別の学校の子や転校していたら、これでは分からなくても仕方ない。

諦めかけていると、小学校の卒業アルバムの写真を「八神」が指差していた。
「香苗」の面影がある子供だ。
名前を見ると、「上飼京子」。

「八神」が呟く、俺たちは「上飼京子」を「香苗」と勘違いしてるんじゃないのか?
確かに私は、妹と写った写真の女性を「香苗」だと思い込んだ。
しかもそれは、「香苗」の合鍵とスリ代えられた携帯電話に届いた、誰からか分からないメールに添付されていた物だ。

「八神」は、「香苗」の所属する劇団員の写真と名簿をつき合わせて、関係者から名前と顔を一致させた。
最後に残ったのが、「香苗」の写真と「香苗」の名だった。
その顔と東京湾の死体が一致したので、確信してしまっていた。

「香苗」と東京湾の死体は、別人?
いやしかし、「サクラ」の罠にかかった時、取り巻きの女性の中に「香苗」、いや東京湾の死体の女性がいた。
そして、報道された「香苗」の両親の苗字は、山下。
養子?

とにかく、「香苗」の顔写真を手に入れるのが最優先と決まった。
しかし、どこにある?

「香苗」の部屋は燃えた。
「香苗」の実家は、「八神」の情報だと、彼が東京湾の死体を「香苗」だと警察に話したため、両親の死は心中ではなく、事件なのではと閉鎖されたままになっている。
忍び込む他ないのか?

妹の部屋は、今思えば、写真が何もなかった。
では、実家の部屋なら?
名前入り友達の写真があるとは思えない。

今朝見た、「八神」と姪の写真が、ふと思い浮かぶ。
「香苗」の親戚の住所を聞いたことがなかったか?
・・・従兄弟の「富士」だ。

「香苗」の母親に、失踪した「富士」の部屋の住所を聞いている。

次に私は、何をしたらいいだろうか?

 1.富士の部屋を調べる
 2.シコメを調べる
 3.サクラと連絡をとる
 4.実家の妹の部屋を調べる
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

幽かな君に捧ぐ奇譚

tMG
ホラー
ホラー嫌いの高校生「笹ノ間薫」の部屋に、見知らぬ女子高生の幽霊が現れた。彼女の名は「周郷逢恋」。不慮の事故で命を落としたはずの彼女は、生前の記憶をほとんど失った状態で、幽霊としてこの世を彷徨っていた。 恐怖に震える薫だったが、霊感のある友人「桝原聖夜」と共に彼女と向き合ううち、三人は次第に奇妙な日常を共有するようになる。 彼女の未練を解き、成仏への道を探るために事故の真相を追う中で、彼らは死と向き合うこと、そして誰かを想うことの重さを知っていく――。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

(ほぼ)1分で読める怖い話

涼宮さん
ホラー
ほぼ1分で読める怖い話! 【ホラー・ミステリーでTOP10入りありがとうございます!】 1分で読めないのもあるけどね 主人公はそれぞれ別という設定です フィクションの話やノンフィクションの話も…。 サクサク読めて楽しい!(矛盾してる) ⚠︎この物語で出てくる場所は実在する場所とは全く関係御座いません ⚠︎他の人の作品と酷似している場合はお知らせください

怪蒐師

うろこ道
ホラー
第8回ホラー•ミステリー大賞で優秀賞を受賞しました。ありがとうございました! ●あらすじ 『階段をのぼるだけで一万円』 大学二年生の間宮は、同じ学部にも関わらず一度も話したことすらない三ツ橋に怪しげなアルバイトを紹介される。 三ツ橋に連れて行かれたテナントビルの事務所で出迎えたのは、イスルギと名乗る男だった。 男は言った。 ーー君の「階段をのぼるという体験」を買いたいんだ。 ーーもちろん、ただの階段じゃない。 イスルギは怪異の体験を売り買いする奇妙な男だった。 《目次》 第一話「十三階段」 第二話「忌み地」 第三話「凶宅」 第四話「呪詛箱」 第五話「肉人さん」 第六話「悪夢」 最終話「触穢」 ※他サイトでも公開しています。

それなりに怖い話。

只野誠
ホラー
これは創作です。 実際に起きた出来事はございません。創作です。事実ではございません。創作です創作です創作です。 本当に、実際に起きた話ではございません。 なので、安心して読むことができます。 オムニバス形式なので、どの章から読んでも問題ありません。 不定期に章を追加していきます。 2026/1/12:『あけてはいけない』の章を追加。2026/1/19の朝4時頃より公開開始予定。 2026/1/11:『みきさー』の章を追加。2026/1/18の朝4時頃より公開開始予定。 2026/1/10:『つかまれる』の章を追加。2026/1/17の朝8時頃より公開開始予定。 2026/1/9:『ゆうじんのかお』の章を追加。2026/1/16の朝4時頃より公開開始予定。 2026/1/8:『ついてきたもの』の章を追加。2026/1/15の朝4時頃より公開開始予定。 2026/1/7:『かわぞいのみち』の章を追加。2026/1/14の朝4時頃より公開開始予定。 2026/1/6:『まどのそと』の章を追加。2026/1/13の朝4時頃より公開開始予定。 ※こちらの作品は、小説家になろう、カクヨム、アルファポリスで同時に掲載しています。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

処理中です...