懐かぬ猫と寂しがり屋

希紫瑠音

文字の大きさ
上 下
13 / 15
つながる身体

(1)

しおりを挟む
 俺には三人の友達がいる。

 一人はクラス委員長の尾沢。真面目で誰にでも平等。俺が一番信頼している男だ。

 そしてモデルの仕事の関係でたまに学校を休む御坂。弟のように感じてつい世話をやきたくなる。時折、キラキラとした笑顔を向けてくる。

 あとの一人は神野だ。

 はじめはただののクラスメイトという関係だったのだが、俺にちょっかいをだすようになり、喧嘩したり女子に睨まれたりと散々な目にあった。

 だが誰よりも俺のことを想い、冷えた心を包み込んで温めてくれた。名前で呼ばれるのも家族や親戚意外になく、慣れるまではドキドキして落ち着かなかったが、やめろと言っても止めないアイツのしつこさに負けて「悟郎」と呼ぶのを許した。

 それに、俺にとって神野は特別な存在だ。そういう意味で好きだとおもっている。

 まだ好きとは告げていないが、俺達は一応、恋人同士という関係だしな。

 学校が終わってから家に遊びに来るときは透と一緒にご飯やおやつを食べたりゲームをしたり。ご飯の支度をしつつ二人の姿を時折眺める。それが俺の定番だ。

 意外と好きなんだよな、その時間が。たまに二人が俺の方を振り返って、嬉しそうに笑うからだ。

 そして、この頃は休みの日にも遊びに来るようになった。親が休みなので俺の部屋で二人きりになり、その時に良い雰囲気になればキスをする。たまに服の下から手を入れられて腹を撫でられることがあるが、キスは嫌じゃないので受け入れている。

 今日も神野は遊びに来ていて、俺の部屋でDVDを見ていた。

 しかも借りてきたDVDはアクションで、主人公にピンチが訪れてハラハラする展開であって恋愛要素なんてこれっぽっちもない。

 それなのに何故、先ほどから俺を熱い目で見つめているのだろう。

 その視線を無視して画面を見つめていたが、次第に神野の腕が俺の肩に回りその身を引き寄せた。

「おい、邪魔すんなよ」

 今、良い所なのだ。気を散らさないでほしい。

「後で」

 だが、神野は止まらない。肩を掴むとそのまま押し倒された。

「おまっ、いい加減に」

 強引さにムカついて引きはがそうとするが、

「ごめん、限界」

 唇を唇でふさがれた。

「んっ、んんっ!」

 たっぷりと口内を舌で弄られた後、唇が離れる。唾液で濡れている口を甲で拭い神野を見上げれば、いつもの優しい目はどこに、獲物を狩る肉食獣の如くぎらつく目をして俺を見ていた。

 前に一度だけ神野を怖いと思ったことがある。その時のようで、ゾクッと寒気を感じ腰が引けてしまう。

「やっ」

 顔を引き離そうとするが後頭部を押さえられキスをする。ちゅっちゅと水音がいやらしく、神野の舌が俺を翻弄していく。

「ふ、あ」
「予想通り、可愛い反応……」

 唇が糸を引きながら離れ、ペロリと濡れた唇を赤い舌が舐め、熱で少し目元が赤らんでいて、その仕草と共に扇情的にみえた。

 突き飛ばせばきっと逃げられるのに、何ともいえぬ快感が俺の自由を奪っていく。

 自分が自分でないような感覚に、目元がじわっと熱くなる。

「何、泣いちゃったの?」
「泣いてなんかっ」

 言葉とは裏腹に目元から涙があふれ出る。

「いつもは君が泣かせているのにね」

 唇を撫で、そのまま首を鎖骨を撫でていく。

「やだ、こうの」

 手がシャツのボタンへと触れ、一つ、また一つと外されていく。

「駄目っ」

 手を掴んで止めようとするが、また唇を奪われて歯列を撫でられる。

「んふ」

 キスで思考が蕩けかけている間に、ボタンは全て外されていて、唇を離して神野の手が胸が身体に触れた。

「ふっ」

 脇腹を撫でていた手は上へと動き、わきの下から胸へと移動する。

 指が乳首をかすめ、その瞬間、ピリッとしたものが身体を突き抜けた。

 それに神野も気が付いたか、

「悟郎はここ、感じるんだな」

 と指で摘まみ動かした。

「やめろ、感じてねぇしっ」

 動かされるたびに甘く身体が痺れて、キスをされた時のように頭ン中が蕩けてしまいそうになる。

 でも俺は女じゃねぇ。胸を弄られて気持ちいいとか、ありえない。

「男だって感じる人はいるよ」

 まるで俺の心を読んだかのように神野がそう口にする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

泉の精の物語〜創生のお婆ちゃん〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:433

異世界グルメ旅 ~勇者の使命?なにソレ、美味しいの?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:895

【完】天使な淫魔は勇者に愛を教わる。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

長女は悪役、三女はヒロイン、次女の私はただのモブ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,557

異世界サバイバルゲーム 〜転移先はエアガンが最強魔道具でした〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,702

処理中です...