生涯の伴侶

希紫瑠音

文字の大きさ
上 下
21 / 21
古強者は恋慕う

幸せになろう(2)

しおりを挟む
 食事を終えて片づけをしている間、宗は自室へ向かいしまっておいた大切なものを取り出した。

「朱玉、とうとうこれをクレイグに渡す時が来たぞ」

 形見としてサイドテーブルには朱玉が大切にしていたブレスレットが置かれている。

 これは宗に持っていて欲しいと手渡された物だった。

 それをポケットに入れると二人のいる所へと戻る。

「それは……?」

 一つはクレイグが彼に贈った品が入った箱、そして皮の袋に何かがはいっている。

 それをテーブルの上に置いた。

「クレイグ、お前から先に」

 箱を手渡すと、それを受け取ったクレイグが中からカフスを取り出す。

「ソウ、俺の伴侶としてこれから先も傍にいてください」

 耳に飾り、そしてキスをする。

「あぁ。やっとお前を手に入れたんだ。誰にもやらん」

 愛してる、と、皮の袋から銀の剣をとりだし、そして手紙と共に手渡した。

「剣と、手紙?」

 ソウからかと聞かれて、違うと首を横に振る。

 封を開いて中身を取り出して読み始めたクレイグが、あ、と小さく声を上げる。

「ソウ、これ」
「朱玉から頼まれていたんだ」

 内容は秘密だと、彼女が唇に人差し指を当てた。その姿を思い出して、ふっと笑みを浮かべる。

 手紙を読み終えたクレイグが宗に手紙を渡す。

「この手紙はクレイグ宛だ。俺が読むわけには……」
「シュギョクの為にも読んで欲しい」

 それを受け取り読み始める。

 宗と朱玉が婚姻した理由、クレイグに対する想いと交わした約束の事、そして剣を二人で選んだこと、最後に、宗に対する気持ち、そして、幸せにしてやって欲しいと、そう書いてあった。

「朱玉……ッ」

 家族となったあの日から、宗へ対する気持ちの方が大きくなり、クレイグは憧れの人とかわった。

 幸せだった。宗と周と共に暮らした日々が、と、そう手紙には書いてあった。

「俺も、君が大切だった」

 同じだ、と、手紙を胸に抱きしめる。

「大切にする。ソウも、シュギョクの想いも」

 剣へ、宗の唇へと軽く触れる位のキスをする。

「クレイグ」
「愛してる」

 と、今度は深くキスをする。

「おめでとうございます。父さん、クレイグさん」
「ありがとう、シュウ」

 心から嬉しそうな笑顔を見せた。

「そうだ。周、悪いがクレイグの家へ行ってくれるか?」

 それだけで何をするか察した周は、素直にわかりましたとクレイグから鍵を受け取る。

「お二人とも、程ほどになさってくださいね」
「はは。流石に若い頃のようには無理だわな」
「ほう、若い頃はそんなにご盛んだったのか、ん? そういえば、キスの件もまだ聞いてなかったな」

 ぎゅっと耳を摘ままれて引っ張られる。

「そ、そんな、お話するような程では……」
「ふふ、それでは俺はクレイグさんの家に向かいますから。お二人とも、お風呂に入ってゆっくりしていてください」
「お、風呂! うん、そうだな。ソウ、先にはいれ」
「解った。じゃぁ、その後にベッドの上でじっくりと話を聞こうか」
「勘弁してくれよぉ」

 そんな二人の姿に、周が「喧嘩しちゃ駄目ですよ」と笑みを浮かべながら声をかけた。



 今まで宗の耳に無かったシルバーのカフス。そして、昨夜の情事の痕が残る身体を晒す。

 あの後、クレイグは容赦なかった。

 胸をしつこく吸われたせいで服がこすれていたいし、休む間もなく後ろを突かれて腰がだるい。

 それでも、彼と一つになれたことが嬉しという気持ちが勝っているので、身体が辛いのも我慢できる。

「おめでとうございます」

 二人がそういう関係になったのだと理解したまわりの者が、次々とお祝いの言葉を掛けてくる。

「ふ、お前等は若い奴等みたいな反応は見せないな」

 若い騎士達は目を反らして恥ずかしそうにしている。その姿が初々しい。

「そりゃ、いつかはそうなると思ってましたし。ま、ちょっとヤバいとは思ってますよ。色気、半端ないし」
「そうそう。半端ないっす」

 上半身裸の姿を見て、クレイグが真っ赤になりながら宗を自分の背中に隠す。

「こら、お前等、見るんじゃない」
「クレイグさん、可愛すぎます、その反応」
「昨日もそんなだったんですかぁ」

 散々からかわれて、剣を抜くクレイグに、まわりは一目散に散らばった。

「あいつら」
「くく、あはははっ」
「ソウ!!」

 楽しそうな笑い声に、クレイグはしゃがみ込んで手で顔を覆った。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

キスの日

蒼井アリス
BL
5月23日はキスの日ということで『沈む陽、昇る月』の主人公二人のキスのお話を書きました。 本編: https://www.alphapolis.co.jp/novel/621069969/922531309 本作はカクヨムとなろうにも掲載。

転生したらBLゲーの負け犬ライバルでしたが現代社会に疲れ果てた陰キャオタクの俺はこの際男相手でもいいからとにかくチヤホヤされたいっ!

スイセイ
BL
夜勤バイト明けに倒れ込んだベッドの上で、スマホ片手に過労死した俺こと煤ヶ谷鍮太郎は、気がつけばきらびやかな七人の騎士サマたちが居並ぶ広間で立ちすくんでいた。 どうやらここは、死ぬ直前にコラボ報酬目当てでダウンロードしたBL恋愛ソーシャルゲーム『宝石の騎士と七つの耀燈(ランプ)』の世界のようだ。俺の立ち位置はどうやら主人公に対する悪役ライバル、しかも不人気ゆえ途中でフェードアウトするキャラらしい。 だが、俺は知ってしまった。最初のチュートリアルバトルにて、イケメンに守られチヤホヤされて、優しい言葉をかけてもらえる喜びを。 こんなやさしい世界を目の前にして、前世みたいに隅っこで丸まってるだけのダンゴムシとして生きてくなんてできっこない。過去の陰縁焼き捨てて、コンプラ無視のキラキラ王子を傍らに、同じく転生者の廃課金主人公とバチバチしつつ、俺は俺だけが全力でチヤホヤされる世界を目指す! ※頭の悪いギャグ・ソシャゲあるあると・メタネタ多めです。 ※逆ハー要素もありますがカップリングは固定です。 ※R18は最後にあります。 ※愛され→嫌われ→愛されの要素がちょっとだけ入ります。 ※表紙の背景は祭屋暦様よりお借りしております。 https://www.pixiv.net/artworks/54224680

イタコスタントマンは転生して亡国騎士団長になり獣人王の番になりました

ももっけ
BL
獣人解放のため革命を起こした獣人リーダー攻め×転生特殊能力持ちで亡国の騎士団長受け ※みさくら語喘ぎ注意

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。 そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。 2023/04/06 後日談追加

Flower sickness

ばりお
BL
月影さんへの気持ちをハッキリと自覚出来ぬまま、花吐き病にかかってしまう武蔵君のお話です。 月影さんの事が好きすぎて、涙ぐみながらオエオエお花を吐き続ける武蔵君ってめちゃくちゃえっちじゃないですか? 関係が落ち着いた後のイチャイチャしてる百合おじさんな二人も好きだけど、武蔵君がただひたすら切ない思いして気持ちを飲み込んで色々こじらせている時期のこの二人の関係も大好きです。 月影さん無自覚とはいえ乙女武蔵君とヤる事だけヤって気ぃ持たせて後は宙ぶらりんとか、酷い男ですよね。悔い改めてどうぞ。 (2022年にpixivに投稿した小説を再録したものです)

一夜明けたら性生活が一変してた

貴林
BL
朝目覚めると、隣に男が・・・ 昨日とは異なる日常が始まる。 男と男のHな絡み合い。

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

処理中です...