生涯の伴侶

希紫瑠音

文字の大きさ
上 下
5 / 21
騎士隊長と第六王子

お背中を流させて

しおりを挟む
 祥蘭という小国で作られている髪の石鹸は泡立ちと良い香りがする。

 昔から愛用していたるのだが、大国であるワシャーの貴族達の間で人気になり、噂が噂を呼び今ではこの国でも商品が入荷されると即完売になってしまう人気ぶりだ。

 普通に入手困難となってしまった石鹸を三番目の兄に分けてもらい、ルージュの中でやってみたいことの一つである、フェラルドの背中を流してあげたいという夢が膨らんでいく。

 きっとこの石鹸を使って洗ったら喜んでもらえる。柔らかな布にいっぱい泡を立てて体を洗うととても気持ちが良いのだ。

 フェラルドが休みの時にお願いしてみようかと、その日を楽しみに待った。



 そしてフェラルドの休みの日。

 いつものように二人部屋でのんびりと過ごすのだが、ルージュはいつきり出そうかとソワソワと落ち着かない。 

 そんな様子にフェラルドがどうしたんだと尋ねてくる。

「え?」
「先ほどから落ち着きがないな」

 フェラルドの言葉に、しどろもどろになりつつ石鹸の話からはじめて背中を流したいと言う事を伝える。

「背中を? 俺は別にかまわないが……」

 小首を傾げるフェラルドだったが、あぁ、そうかと何かに気が付き掌を打つ。

「そうか、背中を流しあう事などないか」
「はい、そうなんです!」

 伴侶の背中を流すのも務め。そう思いこんでいる節があるルージェは力いっぱい返事をする。

「わかった。じゃぁ、一緒に風呂に入ろうか」
「はい」

 あまりに嬉しそうな返事をするルージェにフェラルドが笑いながら頭を撫でてくれる。

 それが嬉しくて、ふにゃっと笑えばフェラルドが唇に軽く口づけをした。



 食事を済ませて一時間ほど休んでから風呂に入る。

 薄い衣装を身に着けて髪を縛り上げて手に柔らかい布を持つ。

 その恰好をみたフェラルドが、

「すごい気合だなぁ」

 とくつくつと笑う。

「私にとっては大仕事ですから」

 力仕事など今までしたことのないルージェにとって、フェラルドの背中を流すことは一苦労だろう。

 石鹸を布にこすりつけて泡たて、フェラルドの背中を擦り始める。

 きめ細やかな泡、そして良い香りが鼻腔をくすぐる。

「ほう、随分と良い香りがする石鹸だな」
「祥蘭の石鹸なんですよ」

 兄上に譲ってもらったのだと言いながら力いっぱい背中を擦るが、

「ルージェ、もう少し強めに擦ってもらえるかな?」

 といわれて、内心、「もっと?」と思いつつ更に力いっぱい背中を擦るが、すぐにばててしまって力が徐々に入らなくなる。

 それに気が付いたのか、

「ルージェ、ありがとう。すごく気持ちよかったよ」

 とフェラルドが振り向く。

「すみません」

 きっと物足りないだろうなと落ち込みそうになるルージェに、

「次はルージェの番だよおいで」

 と手を差し出される。

 自分を励ますように言ってくれたのだろうと、フェラルドの優しさに潤みそうになる。

「それを脱いで」
「……はい」

 ルージェは言われるまま、濡れて張り付いた薄い衣へと手を伸ばした。



 ◇…◆…◇



 濡れて張り付いた薄い衣がやたらと色っぽく見える。

 衣を開けば、真っ白で綺麗な肌が晒し出される。小ぶりな上も下も綺麗な桃色をしていて、その姿に見惚れて喉が鳴る。

 我に返ったフェラルドはそれを誤魔化すようにルージェの腕を引いて自分の脚の上へと座らせた。

「あ、洗うぞっ!」
「はい、お願いします」

 美しい肌を傷つけぬよう丁寧に洗っていく。

「あっ」

 ぴくっと体が震えルージェが気持ちよさそうな表情を見せ、それがあまりに色っぽくてフェラルドは目を見張り腕を止める。

「フェラルド?」

 どうしたのですと首を傾げるルージェに、なんでもないと再び体を洗い始める。

「フェラルドの洗い方はとても優しくて気持ちいい」

 顔を振り向かせて微笑むルージェに、下半身がずくっとしてこのままではあぶない。

「おしまい」

 と、泡を洗い流してそのまま抱きかかえて湯船へと連れ込む。

「あの、フェラルド」
「なんだ?」
「その、溜まってません、か? 」
「なっ」

 一体何を言いだすのだろうか。そう思いルージェを見る。

「伴侶としてこの家に嫁いだ日から執事さんに言われて。私の方は貴方のを受け入れる準備はできております、よ?」

 それはつまり、後ろに受け入れる準備はできているといいたいのか。

 いきなりの告白に動揺を隠せないフェラルドに、ルージェが恥ずかしそうにしながらも更に迫ってくる。

「お願いです。私の中に貴方を下さい」

 ぎゅっと手を掴まれて、そう、自分の体は素直に反応をしてしまったのだ。

「フェラルド」

 跨っているから気が付いたのだろう。かたくなった腰のモノに。

 その瞬間、ぽろぽろと涙を流し始めるルージェ。

 伴侶だからと無理やりしなくてはいけないなんて事はない。ルージェの大切にしたいと思い始めていたフェラルドは、そっとルージェの身を引き離した。

「執事に何を言われたかしらないが、無理をしてすることではない」

 だから泣くなと涙を拭うように指で撫でれば、違うんですと首を振る。

「嬉しいんです。私に反応してもらえたことが」

 その言葉に理性は飛ばされ、ルージェを抱き上げて立ち上がる。

「え、あ、フェラルド?」

 互いに濡れたままの恰好で寝室へと向かい、ベッドの上へとその身を押し倒した。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

キスの日

蒼井アリス
BL
5月23日はキスの日ということで『沈む陽、昇る月』の主人公二人のキスのお話を書きました。 本編: https://www.alphapolis.co.jp/novel/621069969/922531309 本作はカクヨムとなろうにも掲載。

転生したらBLゲーの負け犬ライバルでしたが現代社会に疲れ果てた陰キャオタクの俺はこの際男相手でもいいからとにかくチヤホヤされたいっ!

スイセイ
BL
夜勤バイト明けに倒れ込んだベッドの上で、スマホ片手に過労死した俺こと煤ヶ谷鍮太郎は、気がつけばきらびやかな七人の騎士サマたちが居並ぶ広間で立ちすくんでいた。 どうやらここは、死ぬ直前にコラボ報酬目当てでダウンロードしたBL恋愛ソーシャルゲーム『宝石の騎士と七つの耀燈(ランプ)』の世界のようだ。俺の立ち位置はどうやら主人公に対する悪役ライバル、しかも不人気ゆえ途中でフェードアウトするキャラらしい。 だが、俺は知ってしまった。最初のチュートリアルバトルにて、イケメンに守られチヤホヤされて、優しい言葉をかけてもらえる喜びを。 こんなやさしい世界を目の前にして、前世みたいに隅っこで丸まってるだけのダンゴムシとして生きてくなんてできっこない。過去の陰縁焼き捨てて、コンプラ無視のキラキラ王子を傍らに、同じく転生者の廃課金主人公とバチバチしつつ、俺は俺だけが全力でチヤホヤされる世界を目指す! ※頭の悪いギャグ・ソシャゲあるあると・メタネタ多めです。 ※逆ハー要素もありますがカップリングは固定です。 ※R18は最後にあります。 ※愛され→嫌われ→愛されの要素がちょっとだけ入ります。 ※表紙の背景は祭屋暦様よりお借りしております。 https://www.pixiv.net/artworks/54224680

イタコスタントマンは転生して亡国騎士団長になり獣人王の番になりました

ももっけ
BL
獣人解放のため革命を起こした獣人リーダー攻め×転生特殊能力持ちで亡国の騎士団長受け ※みさくら語喘ぎ注意

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。 そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。 2023/04/06 後日談追加

Flower sickness

ばりお
BL
月影さんへの気持ちをハッキリと自覚出来ぬまま、花吐き病にかかってしまう武蔵君のお話です。 月影さんの事が好きすぎて、涙ぐみながらオエオエお花を吐き続ける武蔵君ってめちゃくちゃえっちじゃないですか? 関係が落ち着いた後のイチャイチャしてる百合おじさんな二人も好きだけど、武蔵君がただひたすら切ない思いして気持ちを飲み込んで色々こじらせている時期のこの二人の関係も大好きです。 月影さん無自覚とはいえ乙女武蔵君とヤる事だけヤって気ぃ持たせて後は宙ぶらりんとか、酷い男ですよね。悔い改めてどうぞ。 (2022年にpixivに投稿した小説を再録したものです)

一夜明けたら性生活が一変してた

貴林
BL
朝目覚めると、隣に男が・・・ 昨日とは異なる日常が始まる。 男と男のHな絡み合い。

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

処理中です...