上 下
156 / 167
第9章

第21話 魔王vs勇者 5

しおりを挟む
「ちょっと待って!」
「どうされました。
 エリザベス様」

「エドワードは死んでいない」
「えっ・・・」

一斉にエドワードの方向を見る。
確かに剣の傷がない。

「なぜ・・・?」
近くには、勇者の紋章のネックレスが割れて落ちている。
エドワードの意識はないみたいだが・・・。

「どけ!もう一度、殺す」
「ユキムラ、ちょっと待って!」

「なんで・・・。ソフィアも反対なのか?」
「死ねば楽になるだろう。
 もっと良い方法がある。
 その事はあとで問題ないから、まず、エリスを見る必要があるだろう」

「エリスの件を優先する。
 この件、私が預かる。いいな」
エリザベスの声にみんなが頷いた。

ユキムラは、エリスの元に駆け寄る。
エリスの眼が死んでいる。

「ごめん。エリス・・・。
 僕があの時、助けなかったばかりに・・・」

少しづつ反応が戻ってくる。

「ユキムラ、ごめんなさい。
 私が全て悪いの・・・。
 あなたを裏切る事になってしまって・・・」

「そんな事はない。
 エリスは、自分からあの行為をしたの?」
「自分からじゃないけど・・・。
 無理やり犯されて・・・。
 薬を使われて・・・。
 もう綺麗な身体じゃない」

「そんな事は気にしない。
 僕もエリスを裏切ってしまった。
 僕の方こそ、ごめんなさい。
 いろいろあって、現在、二人とつき合っている」
「えっ。二人と・・・」

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...