上 下
144 / 167
第9章

第9話 エドワードとの再会

しおりを挟む
騎士団長さんに連れられてエドワードのもとへ・・・。

「エドワード様、今回、騎士団の苦戦にご助力頂きました者をお連れしました」
「うむ。ご苦労じゃ。騎士団を助けてくれてありがとう」

「はい。それでは、・・・」
「ちょっと待て、どこかで会わなかったか?」

ユキムラが答えにくくしていると・・・。

「この者は聖女様と同郷の者らしいです」
「エリスと・・・。
 あっ・・・。
 いや良い。
 今日はご助力感謝する」

そう言って金貨を・・・。

「はい」

会談は終わった。

ユキムラたちは、エドワード達とは違う宿に泊まる事にしていた。
今は、あまり混んでいない。

こんな危険な場所に・・・。

アンジュは、部屋に入ったあと、別行動をとった。
勇者の宿の前には警備している人が・・・。

「聖女のエリス様と同郷のアンジュと申します。
 お会いできないでしょうか?」
「今日はありがとうございました。
 助けられました。
 上の者に確認しますので少しお待ち下さい」

・・・

「申し訳ございません。
 上に確認したのですが、本日はもう休まれているみたいです」
「そうですか・・・」

そこにエリザベスが・・・。

「そなたは、エリスと同郷の・・・」
「はい」

「少し話は良いか?」
「はい。大丈夫ですが・・・」

近くの喫茶店に・・・。


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...