上 下
28 / 140
第1章 冒険者時代(パーティ結成)

第27話 サクラに対してできる事

しおりを挟む
サクラとエリザベスが会って数日が経過した。

季節の変わり目である四半期に1度、ギルドでは表彰される。
頑張っている人に対するご褒美みたいなものだ。

その表彰にサクラが選ばれた。
レベルアップ、実力急上昇が評価された。

みんなから注目を集めた。

前からよくパーティに誘われていた。
表彰後は、もっと誘われている。

けど、サクラは全て断っている。
なぜだ?

僕といるより、もっと・・・。

僕は迷っていた。
サクラと一緒のパーティを組んでいる事は嬉しい。
僕にとっては最高のパートナーだ。

けど、サクラにとってはどうだろうか?
もっと良いメンバーがいるのではないか。

あのゴブリンロードとの戦闘の時も、僕が弱いのでサクラを怪我させてしまった。
きちんとした前衛がいれば・・・。

そう考えると僕とパーティを解散すべきではないか。
それを言わないのは、サクラに対する裏切りではないか。

もっといいパートナーはいるはずだ。

いつものようにダンジョン攻略をしたあと、帰り道を歩いていた。
「サクラ、ここでパーティを解散しようか?」
「珍しいですねー。用事でもあるんですかー
 買い物とかだったら、つきあいますよー」
サクラはいつものように可愛く言った。
 僕の別れの言葉が別行動しようと認識してしまったみたいだ。
「そういう意味じゃないんだ。
 サクラと僕とのパーティ契約解消をした方が良いと思ったんだ」


--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--#--
※ 変更なし

◆ノブシゲ
 ・冒険者ランク Cランク
 ・情報師 Lv36
 ・人間族 18歳
 ・武器:ショートボウ(毒属性付与)レイピア
 ・防具:皮の兜と鎧(認識妨害属性付与)皮の靴(スピード付与)
     皮の小手(光魔法付与)
 裏切られた事が多く、人の見る目はない
 172cmでそれなりにかっこいい
 攻略に関する準備や作戦立案、索敵活動が得意
 秘密にしているが、様々な装備や道具を作る準備をすると神級


◆サクラ
・冒険者ランク Cランク→Bランク
・レンジャー Lv22
・エルフ 17歳
・武器:弓(威力は凄い)ショートソード
 防具:皮の兜と鎧、靴、小手
 165㎝でおっぱいが小さいがすらっとした美人さん
 特に緑のショートヘアーと眼の可愛い

 
◆エリザベス
 ・冒険者ランク Aランク
 ・情報師 Lv60
 ・猫耳族 19歳
 152㎝でおっぱいとお尻が大きくエロい体つき
 みんなのアイドル
 人間関係等人に関する情報収集が得意


◆アイリ
 ・冒険者ランク 不明
 ・聖者 レベル不明
 ・小人族 18歳
 ノブシゲの学友。
 お人よしで騙されやすい


◆ユリ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はCランク
 ・鍛冶師 現在は不明 別れた時はLv40
 ・ドワーフ 18歳
 ノブシゲを裏切ったパーティのメンバーで結婚を誓い合った仲&幼馴染


◆あやめ
 ・冒険者ランク 現在は不明 別れた時はBランク
 ・剣士 現在は不明 別れた時はLv45
 ・狐獣族 19歳
  ノブシゲを裏切ったパーティのリーダー&幼馴染
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

200×年 金城千畝さん虐殺事件

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

テレビゲーム

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

目が覚めたらロリ女神になっていたけど負わされた責務が重すぎる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:48,990pt お気に入り:1,596

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:92

櫻花荘に吹く風~103号室の恋~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

緑の輪っかの魔法

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:145

【完結】遠き星にて

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

私はモブに恋をした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...