パサディナ空港で

トリヤマケイ

文字の大きさ
上 下
89 / 176

#89 オレのオンナ

しおりを挟む
*月*日


   きのうのことなんだけど、ちょっと話を聞いてほしい。ノリでやっちゃった彼女に別れてほしいと言われたんだ。

   それがあまりにも急だったし、それに別れる理由を尋ねても一切話そうとはしない。たぶん好きな人が出来たのかなと思っている。

   まあ仕方ない。でも俺はこれからも彼女の事が忘れられないだろう。連絡先を交換してはいないけれど、毎日顔を合わせなければならないのだし、自分の気持ちを偽ることなど俺にはできない。

  恋するよりも先に関係を持ってしまったけれど、別れてからわかった。俺はキミに恋してる。この気持ち受け入れてくれる日がまた訪れてくれますように。

   キミを想うこの気持ちに偽りはない。キミが妹であることも間違いない。兄妹の関係は2親等。傍系血族同士の結婚が許されるのは4親等以上。

   そんなことはわかってる。でも。好きなものは好きなんだ。
しおりを挟む

処理中です...