パサディナ空港で

トリヤマケイ

文字の大きさ
上 下
49 / 176

#49 エスカレーション

しおりを挟む
*月*日

   

   エスカレーターですれ違う際に女の人に二度見されてしまった、いったいなんなんだろう、今日はスーツだし髪も切ったし、髭も剃ってきた。地上は生ぬるい風が吹いていた。それでも汗ばんだ襟足のあたりが冷んやりとして心地よかった。バルトークの弦楽四重奏曲をチョイスしてイヤホンで聴きながらテンションを高めていく。会ったその刹那いきなりキスする予定。ビンタは覚悟の上だ。でもこのパッションをもう抑えられない。会った瞬間にキスだ。
 
   天国へと導かれるような浮遊感。エスカレーターは雲を抜けてゆく。エロティックですらある、その滑らかな駆動。上がり切った正面にあるCHANELの前で待ち合わせしていた。
    あ、いた。

「やあ!  ジョージ 初めまして!」
しおりを挟む

処理中です...