パサディナ空港で

トリヤマケイ

文字の大きさ
上 下
38 / 176

#38 マッチングアプリ

しおりを挟む
*月*日

   きょうは朝からウキウキしてる。マッチングアプリで知り合った陽子さんと待ち合わせしていた。だいぶ歳の差はあるしブサメンなので会ってくれるとメールが来た時には小躍りして喜んだ。若い女性とふたりきりで会うなんて何年ぶりのことだろう。年甲斐もなく興奮している自分が恥ずかしい。

   待ち合わせ場所は、赤坂サカスの赤坂Bizタワー1階アトリウムにした。丸いソファに座りながら生きててよかった、そんな感慨に耽っていると陽子さんが、いや、陽子さんらしき女性がはにかみながらこちらに手を振りながら近づいてきた。

   わかるように事前に互いの服装を教え合っていたので陽子さんに間違いないとは思う。ただ、たしかにアウターの色もボブの明るいアッシュグレーの髪色も一致しているが、マスクで隠されているその顔は、とても20代後半には見えなかった。よくてアラ還か😭
しおりを挟む

処理中です...