上 下
57 / 58

松浦さんへ

しおりを挟む
松浦さんへ

こんな形で退職する事になってしまってすみません
松浦さんは私の憧れでした
私には頼りになる先輩なのに、他の人にはこんな事を言ったら失礼かもしれませんが少女のように無邪気で可愛らしくって
かっこよくて美人で背が高くて優しくて仕事が出来て、自立した大人の女性そのもので
私に無いもの、私が欲しかったものを全部持っていて、そんな憧れの松浦さんから「仕事が出来るようになった」と言われたのは本当に嬉しかったです
もっと色々話してみたいな、仲良くなりたいな、でも迷惑かな、そもそも松浦さんは私なんかと親しくなんかなりたくないだろうし
みたいにぐるぐるごちゃごちゃしていた時に気にかけて、話しかけてくれて
だけど私は生粋の陰キャコミュ障なので「あぁ…はぃ…」みたいなまともな受け答えが出来てなくて、その度に帰り道は1人反省会をしていました
最後に「元気でね」って声をかけてくれたのも嬉しかったです
まさかそんな風に話しかけてくれるとは思ってもなかったので
「はい…」
ぐらいしか言えなかった事も凄く後悔しました
なんて今更言われても…な事を直接では絶対言えないので、この場を借りて言わせていただきました
長くなりましたが、入社する前の実習からずっと優しくて、入社してからも「久しぶりだね」って覚えてくれた事、本当に嬉しかったです
また必ず会いにきます
約2年間ありがとうございました
しおりを挟む

処理中です...