上 下
46 / 58

それぞれへの付き合い方

しおりを挟む
なんだか上手くいかない
全員と全員上手くいくなんて思っていないから、これでいいの
だけど明らかに贔屓されているのをみると自分と比べて嫌になる
好かれてないな

体の疲れは課金して解決する

苦手な人にほどそれを察知されないようにわ明るく、愛想良く振りまう

私はホールも厨房の皆から、惜しまれながら退職する

敬称略

店長 ❌ 苦手だけど上手く接しないと、病む(とにかく積極的に明るく振る舞う、言って欲しそうな事をよく理解する、ホールの子と話しているのは無視)
小堀 🔺大好き 
(高橋といなければ良き、真面目に相槌する)
高橋 💮 面倒臭い事も多いけど仕事が楽に
(まあテキトーに)
友松 🔺 最近やっと仲良くなってきた
(結構鋭いから気をつける)
阿久澤 ⭕️ 不愉快、嫌い、どうでもいい
(ただの無能、相手にしないでいい)
佐藤 🔺 いるとやりにくい
(精々一緒にいるのは3時間だから耐える)
野口 🔺 お互いに苦手な気がする
(苦手なのを察されないように)
松浦 ⭕️ 好き、私は仲良くなりたい
(話しかけられたら全力で返す)
鈴木 🔺 よくわからない、嫌われては無い?
(この子への対応がホールへの私の評判)

疲れたな
しおりを挟む

処理中です...