上 下
26 / 58

何がこんなに疲れるのか?

しおりを挟む
なにがこんなに疲れているのか

余計なことは考えないようにする
小説の続きは考えないように
好きな曲流すだけにする

気を使いすぎない
一年以上勤めててこれしかできないの?って思うこともあるけど、能力には限界があるんだから仕方ない

高橋さんにはどんなことでもいいから言葉をかける
小堀さんには愛想笑いを多めにする、無言でも大丈夫
阿久沢さんは2回目に名前を呼ばれたら話を聞く、暇な時は近くにいないように
特に友松くんには些細なことにでもお礼と謝罪をいう

眼科、整形外科、耳鼻科に行く
身体が楽になれば大分良くなると思うから

休憩中は有意義に過ごす
スマホいじって終わりにしない
せめてなにか執筆する
執筆すればお金になるし、スマホ代も節約できる
いいことしかない
テキトーにネットサーフィンするよりずっとマシ
しおりを挟む

処理中です...