上 下
141 / 472

私はマイナスを溜め込むからどんどん嫌われる

しおりを挟む

やること
⭕️トバリシティ

可愛いキャットがやってきた
とっても人懐っこくて可愛い
にゃんちと仲良くしてくれますように
こればっかりは相性があるから

これくらいの子供がいたかもしれないなーって歳を重ねていくのは絶対に嫌だ
可能性は可能な限り潰す
希望は捨てる
ifも捨てる

かわいくなりたい
もう疲れた
何もしたくない

迷惑かな?ってずっと遠慮してた
泊まりたかった
手を繋ぎたかった
可愛いって思って欲しかった
けどそんなことは無く
もっと早く気持ちを伝えればよかった
ちゃんとわかってくれる人なのに

私が思っている以上にきちんと支えてくれる人なんだから

暗くて静かなところで1人で声を殺して泣いているのが1番落ち着く
私に日の当たる場所は似合わない
そりゃあちやほやされて可愛がられるのも好きだけど

私はマイナスを溜め込むんだから
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三人のママ友

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:0

処理中です...