上 下
85 / 217

寝れない

しおりを挟む
3時頃起きる
変な夢見る
また寝る

5時頃起きる
変な夢見る
また寝る

7時前起きる
変な夢見る
きっとまた寝るだろうけど寝れない
中途覚醒が多すぎる

母と豚がなにか話してる
母の猫なで声気持ち悪い
吐き気がする

あくびは出るけど寝れない

10時半頃
起きる
こんな時間になってる?と焦る
が、昨日と同じく遅くに豚小屋行けばいいやとなる
今日も行きたくないけど、行かないと

11時半頃
何とか行く準備が出来た
けどやる気が全くしない

13時頃
豚小屋到着
結構人が多い
今日は勝ち組(豚小屋卒業生)のワークをやってた
相変わらずやる意味が無いやつ
遅く行ってよかった

14時頃
テキトーにやる
後半はスマホいじって時間潰す
やっと終わった
とっとと帰りたい

1人豚小屋卒業者がいた
よかった
これで終礼の終わる時間が早くなる
早く帰れる可能性が増えた

最近人増えすぎ
みんなとっとと卒業してください
邪魔です

18時頃
今日も時間が経つのが早い
今日は何ができただろうか?
今日で9月も終わる
明日から10月だ

明日はやっと会える
豚小屋は休み

20時半頃
明日会えるからかメンタルは安定している
ずっとこうだったらいいのに

22時過ぎ
そろそろ寝る時間なのに全然眠くない

明日こそ成功しますように
もう今年のチャンスは3回しかない
こんなに成功できないとは思わなかった
早く成功してくれますように
しおりを挟む

処理中です...