上 下
60 / 217

楽しいなんて久しぶり

しおりを挟む
3月9日
7時半頃
ダルすぎた
頭の中に3つボールがあって一つ一つ壊していかないと起きれないみたいな
そんなだるさがあった

10時頃
やっとまともに起きれる
ボールが消えたみたい
本当は7時半に起きたかった
どうして起きれないんだろう
身体が言うことを聞かない
これは甘えなのだろうか
このままでいたくない
今週相談しよう
毎週通院があるって素晴らしい

11時頃
豚小屋へ向かう
電車が多分人身事故で遅れる

12時頃
豚小屋到着
お昼を食べる
相変わらず人が多くて嫌になる
午後から行くと気が楽
とっても楽
だから午後からでいいけど、そうすると朝起きれなくなるから困る

13、14時頃
メイク講座受ける
凄くためになる
楽しかった

朝からお腹が痛くって帰るのがだるい
朝の残りの豚汁食べないといけないのがもっとだるい

早く時間過ぎないかなー
早く会いたい

帰ったら何しよう
できるだけ楽しく過ごしたい
楽しくて時間があっという間に感じるように過ごしたい
嫌なことみんな忘れて過ごしたい
もう夜寝るの怖くないし、大丈夫
2ヶ月前はあんなに死にそうだったのに嘘みたいに進歩してる
凄いし、偉い
ちゃんと頑張ってるんだなー
自覚は全くないけど

19時過ぎ
相変わらず平和に過ごせる
でも少し鬱になる
けどこれは気のせい
大丈夫
あの頃よりはずっとマシだから
大丈夫
あの頃よりは全然平気だから

21時半頃
調子がいいから今夜は眠剤を飲まないで寝てみようと思う
多分中途覚醒しないだろうし
したならまた飲もう
眠剤はできるだけ飲みたくない
朝に響くし

22時頃
今日は何時頃に寝よう
まだ眠くない
23時頃には寝ようかな

0時頃
頭が冴えて寝れないw
まだ寝たくないw
楽しいw
こんな気持ち久しぶり
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

第3次パワフル転生野球大戦ACE

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:2,554

無職ニートの俺は気が付くと聯合艦隊司令長官になっていた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,536

お前が欲しくて堪らない〜年下御曹司との政略結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:13

お助け妖精コパンと目指す 異世界サバイバルじゃなくて、スローライフ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:210

処理中です...