上 下
59 / 217

服薬してくれてありがとう

しおりを挟む
3月8日
9時半頃
1回起きる
 身体がダルすぎて起きれなかった
眠剤の影響かもしれない
か、花粉症の薬?
もっと飲むのを早くしてみよう
起きれなくて母と揉める
家にいられるの迷惑
早く仕事を見つけて就職して欲しいってお互いに思ってるんだろうな

10時半頃
また起きる
やっとちゃんと起きる

11時頃
豚小屋へ向かう
いつもより薄いタイツだから寒い

12時頃
豚小屋到着
新作のお昼を食べる
デパ地下にありそうな感じので美味しかった
人が多い
早く帰りたい
全体的に早く時間すぎて欲しい
嫌なことを長く感じて、楽しいことほどあっという間に終わってしまう

13時頃
次どの資格とるか色々話し合う(そんなことで1時間使うか?)
環境アレルギーアドバイザー?とかやることになった
これも面倒くさそうだけどちゃっちゃっと終わらせよう
取れる資格は何でもとりたい
取ればとるほど不安が減ってる気がする

14時頃
ウォーキング
気持ちよかった

もうすっかり豚小屋へ通うのに慣れた
慣れってすごい
ダルいけど、どってことなくなってきてる
意味のあることって認識出来るようになってきてる

最近特に悩むことが少なくなった気がする
強いていえば妊娠に関してのことぐらい
あとは夜も寝るの怖くないし、朝は起きれないけどまあまあ別に構わないし
ちゃんと豚小屋へは行けてるし、順調な気がする
病みLINEもしてないし
安定してきた
薬が効いてるのかな
ここまで長かったけどとりあえずよかった

家帰ったら何しよう
母いてダルいけど、自分が好きなことしよう
オススメされたアニメでも見よう
それでゆっくりしよう
あとタイツ類整頓したい
そしてなくした切符も探したい
やりたいことできるだけ増やしたい
やることも増やしたい
病むことのないように

早く自立したい
早く就職したい
早く楽になりたい
早くあの人と結婚したい

どこまでが叶うことなのかな
自力じゃ限度があるから
自分じゃどうしようもないことだってあるから

可能な限り叶えたいね

一日がなんだかんだであっという間に過ぎていく

17時頃
久しぶりに漫画読んで笑えた
時間があっという間に過ぎてた
いつもこうだといいな

19時頃
最近時間の使い方もわかってきた
虚しさもそんなに感じなくなった
いい事だ
素晴らしい
ここまで来るの長かったけど、よく頑張った
偉い
偉すぎる
これからまた色々楽しもう
大丈夫、時間はたっぷりあるから
ただ21時は寝よう
実験としてどれくらい眠剤が効くのか試したい

でも一時期どうなるかと思った
なんとかなって本当によかった
このペースが保てるように

21時半頃
とっても穏やか
まだまだ全然起きてられる
というか眠剤なくても寝れそう
もう飲んじゃったけど
楽しくて仕方がない
服薬してくれてありがとう
しおりを挟む

処理中です...