上 下
55 / 217

明日は精神科なのに楽しみじゃない

しおりを挟む
3月4日

中途覚醒は多分なかった

8時頃起きる
身体中が痛い
昨日歩きすぎた
本当に体力欲しい
左足だけ筋肉痛っぽい

9時頃
相変わらず布団でウダウダしてる
母と揉める
母は出かけたらしい

10時頃
やっとまともに起きれる
下に降りるか考え中

12時頃
母に乗せてもらって豚小屋到着

13時頃
ビジネス会計やる
やっとこれで終わったことになった
長かった
終わりにすることが出来て良かった

美文字もやる
あと3枚ぐらいか
ダルいけど頑張ろう

タイピングもやる
上達する気配がない
できる気がしない
けどとりあえず頑張ろう

14時頃
今度こそビジネス会計やる
職員の人に怪しまれたけどまあいいや
長かった

15時半まで
タイピングやる
時間無駄にしたくなかった

帰宅後珍しくめっちゃ空腹で朝ごはんの残りを食べる

18時頃
明るくしてると虚しさが出てこなくていい
明日通院だけどどうしようか
もうラツーダは増やせないし、眠剤に不満はない
でもなにか変化をさせたい
少しでもいいふうに転ぶように
このままでいたくない
夜はやっぱりしんどくなるからそれを相談しようかな
食欲もなくなるし、無理やり食べてるから
で、なにか薬増えたらいいなー
楽になりたい
満たされたい
虚しさや死にたさを消したい

19時頃
とりあえず体力つけたい
なにをするのにも体力がないと話にならないし
しおりを挟む

処理中です...