上 下
54 / 217

今の自分に出来ることはなんだろう

しおりを挟む
3月3日
5時頃起きる

9時頃起きる

10時頃
母に乗せてもらって豚小屋へいく
内職ワークする

11時頃
内職ワーク

お昼
1人で食べる
ハンバーグは美味しかった
そういえば昨日からろくに食べてないな
食欲無いから仕方ないか
めっちゃ眠い

13時から
ロングウォーク

14時から
ロングウォーク

疲れた
帰り帰る気力がない
けどこれから先もっと大変なことだってあるんだから乗り越えよう
妊娠、出産はもっと辛いはずだから
就職するのはもっと大変なはずだから

今日は行きは乗せてもらったけど、帰りは久しぶりに自力だからダルい
行きは出る時間合わせられるからそんなに待たなくていいけど、帰りはめっちゃ待つからめんどくさい
いい時間の潰し方したい

コミュニケーション基礎合格してた
これで2つ目か
ドンドン取っていきたい

無駄なことをしてるって思いたくないから
意味があるように過ごしたい

こんなとっても意味無い資格でも、合格してると嬉しいからとっても不思議

形になるっていいね
もっと形にしていきたいね

16時頃
肩こりがすごい
めっちゃ痛い
何とかしたい

資格取って偉い
すごい
よく頑張った
明日からも頑張ろう

体力つけたい

17時頃
部屋を明るくしてみた
部屋が暗いと気分まで暗くなる気がする
しおりを挟む

処理中です...