上 下
52 / 217

眠い

しおりを挟む
3月1日
3時頃起きる
5時頃起きる

7時頃起きる

中途覚醒してしまった

眠剤飲んで寝れるまでの期間が永遠のように感じて辛い

朝ごはん食べる

10時頃
電車乗る
一応婦人科に来た
着床出血だといいな
妊娠していますように
まあ本命は今月末だけども
なんとしてでも成功させるんだ

11時頃
婦人科着いた
やっぱり妊娠してなかった
なんか注射打たれて終わった

12時頃
豚小屋到着
お昼一人で食べる

13時頃
ビジネス会計やるフリする
あと1時間で予定通り終わる
早く終わらせたい

14時頃
ショートウォーク
ショートウォークでよかった
いい気分転換になった
話しかけてきてダルかったけど、まあまああとはよかった

17時半
どこか虚しさが出る
早く明日になって欲しい
今日は眠剤早く効いてくれますように

18時頃
今1番の悩みはなんだろう
就活で先が見えないこと?
暖かくなったらっていつだろう
豚小屋への行く意味が見いだせないこと?
でもそれは解決しつつある
夜寝れないこと?
これはいちばん怖い
寝れないって本当に怖い
当たり前にできていたはずのことが出来なくなる恐怖がすごい

19時頃
最近それでも精神面がかなり整って来たと思う
逆に死にたさとか出なくて不安になるくらいに
早くこれが普通になりますように
人間は慣れるのには3ヶ月かかるらしい
6月にきっとこれが普通になってる
で、就活も先に進んでますように
あと妊娠もしてますように

でもやっぱりどこか虚しい
満たされない
けど今日はなんか夜更かしできそう
しおりを挟む

処理中です...