上 下
36 / 217

ラツーダありがとう

しおりを挟む
2月13日
23時頃起きる

2時半頃起きる

5時半頃起きる

気分はスッキリしてる

9時頃起きる

豚小屋行きたくないな

10時頃
コミュニケーションリーダーやる
資格はなんでもいいからとる

11時頃
コミュニケーションリーダーやる
資格のレポートとってる時が1番メンタルにいい

12時頃
お昼
服を褒められて嬉しい

13時頃
なんか体操

14時頃
コミュニケーションリーダーやる

月曜日面談らしくってとても楽しみ
心が楽になるのなら、なんでもしたい
かなり駆け足で駅に向かったから12分のに乗れて良かった
ただ足が死にそう

すごくいい天気
気分もいい
ラツーダ2錠がいいみたい
あとは中途覚醒をなんとかしたい
それさえなんとかすれば完璧なのに

21時頃
平和すぎて病む
平和でも虚しくなる
でもこの虚しさは今まで地獄を味わってきたから感じること
だからそんなに病むことは無い
あんなに辛かった過去があるから、今は楽すぎて虚しいって認識ができるんだ
だからこれは悪いことではない
いいことだ
こんなに楽になるんだ
もっと早く2錠にしておけばよかった
でももっと増やしてみたい
本当に中途覚醒しませんように
ぐっすり寝れますように
しおりを挟む

処理中です...