上 下
20 / 217

寝るのが1番

しおりを挟む
1月28日

0時半頃起きる

気分はそこそこいい

2時半頃
あんなに死にたかったし、消えたかったのに今は本当になんともないの不思議すぎる

早くピル飲んで楽になりたい
強い薬飲んで健常者になりたい
たくさんの資格取って早くあんな豚小屋から出たい

6時頃
一睡も出来なかった
生理痛が痛い
薬飲まないほうがいいのかな
あと2時間半
長いなー

8時頃
少し寝る
よく寝れた

9時頃
産婦人科やってなくて出鼻くじかれた

10時頃
イライラしたけど豚小屋到着
ピアカウンセラーやる

11時頃
ピアカウンセラーやる
めっちゃ奥深い

12時頃
めっちゃ眠い
無理
帰りたい
早く楽になりたい
幸せになりたい
送り迎えしてくれなかったらとっとと帰ってた
ありがとう送り迎えしてくれて

13時頃
ボールペン字講座的な
タメになった
隣のDQNがDQNすぎて無理無理の無理
てか48であれはないわ
あとあの人も28?26?そんな上だったのかよ
知らなかった
ドンマイ
早く帰りたい
あと1時間頑張るか

14時頃
本当に辛かった
送り迎えしてくれなかったらとっとと帰ってた
よく頑張った偉い

17時頃
生理が辛い
あと眠い
やる気が起きない
早く楽になりたい
副作用止め飲む
理解のある旦那くんと子供いるやつなんなの?
早くくたばれよ
とっとと出てけ
だいっきらい
目障り
よかったな
そんな人がいてくれてよ

どこか虚しい
この虚しさも全部全部薬が消してくれますように
早く楽になれますように
早く時間が過ぎてくれますように
早く全てが上手く行きますように

明日は送り迎えないけど、産婦人科行けるから頑張ろう
これで少しは前に進むから

19時頃
死にたさ、消えたさすごい
今日乗り越えないと
明日はきっと晴れだから
今日は早く寝よう
早く明日にしよう
しおりを挟む

処理中です...