上 下
6 / 217

理解のある彼くんいるやつはなんなんだ

しおりを挟む
3時頃起きる

どこか胸がつかえる

また長い夜の始まり

7時半頃起きる

気がついたらいつも通り寝れてた

変な夢見る
調べてみたら吉夢らしい

今日はやっと通院できるし、この気持ちから開放されるといいな

9時半頃

また起きる

そこそこスッキリしている

少しお腹が痛い

12時間後の自分は笑っていますように

11時頃
朝食とプロテインとる
相変わらずお腹は空いてないけどちゃんと無理なく食べれた

12時頃
就労移行へ向かう
思ってた以上にあたたかくてびっくりする

準備してるうちにメンタルかろうじて回復する

13時頃
就労移行きた
タイピングをする
申し訳ないが、理解のある旦那くんがいる利用者が多くて吐きそうになる

よかったなーそんな人に支えてもらって
こっちは死にそうな荒野を1人歩くしかないんだよ
とっととくたばれ
ぐらいにしか思えなくて本当に迷惑
早くいなくなって欲しい

しかも子供までいる人が多くて何様なんだって感じ

小綺麗にメイクとかしてやがって
いいよな、そんな余裕あって心底羨ましいわ

早く消えろ

トラウマになった職員に結構話しかけられて固まる
もう二度話しかけないで欲しい
フラッシュバックしてしまう

2コマ目はグループワーク
わかりやすかったけど、内容はよく覚えてない

隣にまたトラウマになった職員がいて、嫌だった

通院まで待ち遠しい

やっと精神科きた
心が和む

ここまで長かったけどよく耐えた
偉い
色々ありすぎた

時期呼ばれるはず
待ち遠しい
早うこの地獄から解放して欲しい

診察終わった
薬が増えてよかった
改善してくれますように

17時頃 
副作用止めの薬飲んだ
電車を待つ
気分がとってもいい
明日から楽しみ

帰りの電車
待ってる人がとっても多い
外は寒そう

今は珍しくそこそこお腹すいてるから夕飯が楽しみ(グラタンらしい)

グラタン美味しかった

20時過ぎてるのに死にたさと消えたさがない
薬が効いているのかな

薬の副作用からかめっちゃ眠い
しおりを挟む

処理中です...