79 / 83
おまけ
01 朝寝坊
しおりを挟む槇実篤というのは、自分の幼馴染……というか、兄弟というか、家族?
正直言って彼が自分の『なんなのか』はよくわかっていない。
身支度を整えて寝室の入り口に視線をむけるが、勿論彼が起きてくる気配はなかった。軽く息を吐いてか顔を出すと、お腹を出してぐうぐう寝ている実篤がいた。
そっと手を伸ばしてそのお腹に触れると、実篤は弾かれたように目をぱっちりと開けた。
「び、びっくりしたんだけどっ! 雪じゃん」
「寝坊だけど」
「嘘っ! ちょ、もっと早く起こせよ」
実篤は首の後ろを掻きながら起き出すとそのまま腰に腕を回してきた。
「おはようございますのチューは?」
「……」
「ねえ、雪ってば」
「ねえ、実篤」
「なに?」
首筋に実篤の唇が当たり、軽く吸いあげられると、体の奥がチリチリとする。だけど、そういう場合じゃない。
「ねえ、時間は?」
「そうだったっ!」
実篤はバタバタと廊下に走っていった。
——ろくでもないって言うんだって。こういう人のこと。
保住に教えてもらった。
『いいですか。課長。槇さんみたいに、いつだなし体を求めてくる男は『ろくでもない男』って言うんですよ。言いなりになってはいけませんからね』
保住はそう言っていた。それはそうなのかも知れない。実篤は万年発情期の動物みたいなところがある。
時と場合をわきまえられるようにしつけていかないといけないと保住には言われた。
「雪~! 今日は寒くなるのかな?」
遠くから聞こえてくる声に、「今日は、最高気温13度。最低気温3度。くもりのち晴れ。雨は降らない」と答える。
しばらくすると、ばたばたと足音が聞こえて、実篤が戻ってきた。
「よし、わかった」
『わかった』の意味は理解できないが、伝えた情報の意味は理解したのだろう。そう判断してリビングに戻った。
時計の針は7時50分。
今日の天気と曜日を考えると、車の混雑は少ないと思われる。
——8時に出れば間に合う。
「用意できたっ」
バタバタと走って来る実篤は昔からうるさい。いつもがちゃがちゃとしていて、落ち着きがなく、言葉数も多い。もっと静かにしてもらいたいところだが……。
「ネクタイ。昨日と同じ」
「嘘だろ~!? そうだっけ? どうしよう」
——どうしようって、替えるしか方法ないじゃない。
「まだ時間ある。替えれば」
「そうするっ」
彼は踵を返してダッシュで寝室に戻って行く。なんだか、意味は分からないがため息が出た。
0
お気に入りに追加
45
あなたにおすすめの小説
美少年高校生はキモ教師におかされる
リリーブルー
BL
叔父と従兄に溺愛される美少年が、学校でキモい教師に……。
第1章 キモ教師×美少年
第2章 叔父×美少年、従兄×美少年
美少年潤くんシリーズ
R18
隠れSな攻めの短編集
あかさたな!
BL
こちら全話独立、オトナな短編集です。
1話1話完結しています。
いきなりオトナな内容に入るのでご注意を。
今回はソフトからドがつくくらいのSまで、いろんなタイプの攻めがみられる短編集です!隠れSとか、メガネSとか、年下Sとか…⁉︎
【お仕置きで奥の処女をもらう参謀】【口の中をいじめる歯医者】
【独占欲で使用人をいじめる王様】
【無自覚Sがトイレを我慢させる】
【召喚された勇者は魔術師の性癖(ケモ耳)に巻き込まれる】
【勝手にイくことを許さない許嫁】
【胸の敏感なところだけでいかせたいいじめっ子】
【自称Sをしばく女装っ子の部下】
【魔王を公開処刑する勇者】
【酔うとエスになるカテキョ】
【虎視眈々と下剋上を狙うヴァンパイアの眷属】
【貴族坊ちゃんの弱みを握った庶民】
【主人を調教する奴隷】
2022/04/15を持って、こちらの短編集は完結とさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作に
・年下攻め
・いじわるな溺愛攻め
・下剋上っぽい関係
短編集も完結してるで、プロフィールからぜひ!
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
可愛い男の子が実はタチだった件について。
桜子あんこ
BL
イケメンで女にモテる男、裕也(ゆうや)と可愛くて男にモテる、凛(りん)が付き合い始め、裕也は自分が抱く側かと思っていた。
可愛いS攻め×快楽に弱い男前受け
とろけてなくなる
瀬楽英津子
BL
ヤクザの車を傷を付けた櫻井雅(さくらいみやび)十八歳は、多額の借金を背負わされ、ゲイ風俗で働かされることになってしまった。
連れて行かれたのは教育係の逢坂英二(おうさかえいじ)の自宅マンション。
雅はそこで、逢坂英二(おうさかえいじ)に性技を教わることになるが、逢坂英二(おうさかえいじ)は、ガサツで乱暴な男だった。
無骨なヤクザ×ドライな少年。
歳の差。
新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~
焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。
美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。
スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。
これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語…
※DLsite様でCG集販売の予定あり
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる