「電話が鳴っているぞ!誰か電話に出ろ!」仕事をしない婚約者は偉そうに叫ぶ事は得意でセクハラパワハラモワハラ因果応報自業自得な結末にスカッ!

 「おい!!電話が鳴っているぞ!!誰か電話に出ろ!!
まったく!!お前等聖女というのは電話も出れないのか!!
いいか!!電話は2コール似内に出ろっ!!電話に出るのが遅い奴はな!!忙しいだの手が離せないだの!!
言い訳するがな!!仕事が遅いんだよ!!言い訳するなっ!!」
 婚約者のカニハンタは王太子としての仕事もろくにせず聖女部の肩書だけの責任者として隔離されているのです。
聖女部でも仕事なんてろくにせず、セクハラ、ポワハラ、モラハラ、嫌がらせ、聖女達の邪魔にしかならないのです。
 「この俺様カニハンタ・スターリッジ様に偉そうだぞ!!第一聖女の分際で!!」
 「お前のような偉そうな聖女とは婚約破棄だ!!」
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」
 「お父様お母様に無理矢理決められた婚約者のお前なんかより!!
俺様は!!お前の妹のキキイリラを愛してるんだ!!
キキイリラは俺様に偉そうな事を言わん!!」
 「そうよぉ、お姉様ぁ~お姉様って~雑魚顔聖女のくせに~カニハンタに偉そうなのよ~。
身の程を知ったらどうかしら~雑魚顔お姉様~」
 「お姉様の婚約者のカニハンタ、私にちょ~だいお姉様~」
 「カニハンタ!!お前は聖女部の責任者だろう!!今回の責任、お前が取れ!!」
 「王国を護っている優秀な第一聖女に正当な理由なく婚約破棄+婚約者の妹との浮気+今までの聖女へのセクハラパワハラモワハラ嫌がらせまであるんだ!!
お前もノグナタンスコ王国王太子にしてスターリッジ王家嫡男!!
逃げも隠れもせず潔く責任を取れ!!」
 元婚約者は悪行の数々の責任を全てまとめてひっくるめて責任を取る日が来たようです(笑)
ざまぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,562 位 / 185,562件 恋愛 56,373 位 / 56,373件