チートスキル異世界転生ボーナスなしで異世界転生して両親に異世界転生者だとバレてて本当の子供ではないと言われても努力でハーレムしてみせます

 「鴨下実加」
 「異世界転生の条件を満たしたわ」 
 「さぁ、その扉を超えて、ちゃっちゃと異世界転生しちゃいなさい」
 異世界転生前の女神のような何かに掬い投げで敗北した私は、チートスキルもないまま異世界転生する事になりました。
 「そうよ。だって、この子は、特別な存在じゃないんだもの」
 私は、異世界転生しても特別な存在じゃないようです。
 まぁ、チートスキルもありませんしね。
 「ようこそ異世界転生者さん」 
 「君は、私達の本当の子供というわけでもないんだ」
 赤ちゃんとして異世界転生するも、両親には異世界転生者だという事が、いきなりばれてて、両親に名前もつけてもらえず。
 父親にはあまり歓迎されて貰えず。
 私このまま異世界でチーレムできないまま溝に捨てられて死んじゃうんでしょうか。
 特別な存在でもなくチートスキルもなく、私TUEEEもチーレムもできないレズの私YOEEEスタートな私は両親にもあまり歓迎されてません。
 どうやら私を召喚したらしいメイドが育ててくれてます。
 毎日ソシャゲしてネトゲしてMMORPGしてゲームしてゲーセン行ってメダルゲームしてメダル溜めて、レトロゲームして、寿司食べて新作スイーツ食べてという、血の滲むような辛い努力を毎日してる私は少しづつでも強くなっているので、なんとかなりそうです。
 異世界の学校は毎日ゲームでとってもスパルタ教育。
 異世界美少女ハーレム部の部長もやってます。
 異世界って大変ですね。HUU!
 たまには美少女ヒロイン達と海に行って美少女水着にバーベキュー酒池肉林しても、臨海学習だとか言っとけば出席扱いになるようです。
 次は、美少女ヒロイン達と山にでも行って、林間学校とか言っときますか。
 え、美少女ヒロイン達が私を輪姦しちゃうんですか。
 悪くないですね。
 美少女達で私を取り合うのはやめてください。
 異世界の学校ちょっろ(笑)
 前世ではテストはいつも0点だった私も、異世界の学校では算数理化社会とかないんで、進級よゆーっぴ。
 あ、新作ゲームの発売日?
 今遊んでるゲームもまだクリア出来ないんですが。
 努力って、辛いですね。
 私がいくらレズでも、私の体は1つなんですけどぉ(にちゃあ)
 もふもふって可愛いし、もふもふもモンスターもテイムできるだけしていけば、チートスキルなしでも異世界でなんとかやっていけます。
 カードがたくさんあれば、チートスキル異世界転生ボーナスがなくても、英雄にも勝てるかもしれません。
 「私、また何かやったいました?」
 おっとりぽやぽや本妻本命美少女ヒロインが世界を救う魔法少女で旅立つようなんで、
私も旅立ちます。
 異世界私TUEEレズハーレムHYAHOO!
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,874 位 / 190,536件 ファンタジー 3,446 位 / 44,019件

あなたにおすすめの小説

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

落ちこぼれの無能だと貴族家から追放された俺が、外れスキル【キメラ作成】を極めて英雄になるまで

狐火いりす@商業作家
ファンタジー
「貴様のような落ちこぼれの無能は必要ない」  神からスキルを授かる『祝福の儀』。ハイリッヒ侯爵家の長男であるクロムが授かったのは、【キメラ作成】のスキルただ一つだけだった。  弟がエキストラスキルの【剣聖】を授かったことで、無能の烙印を捺されたクロムは家から追い出される。  失意の中、偶然立ち寄った村では盗賊に襲われてしまう。  しかし、それをきっかけにクロムは知ることとなった。  外れスキルだと思っていた【キメラ作成】に、規格外の力が秘められていることを。  もう一度強くなると決意したクロムは、【キメラ作成】を使って仲間を生み出していく……のだが。  狼っ娘にドラゴン少女、悪魔メイド、未来兵器少女。出来上がったのはなぜかみんな美少女で──。  これは、落ちこぼれの無能だと蔑まれて追放されたクロムが、頼れる仲間と共に誰もが認める英雄にまで登り詰めるお話。

異世界転生しちゃったら☆みんなにイタズラされてしまいました!

TS少女 18歳
ファンタジー
わけもわからず、目覚めた場所は異世界でした。 この世界で、わたしは冒険者のひとりとして生きることになったようです。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

処理中です...