ラスボスのHP60%減らせるチートスキル持ちの俺がパーティ追放?幼馴染パーティから追放された俺は幼馴染をざまぁ断罪しないと気が済まない

 「追放だ。すぐに出ていってくれ」
 「冒険者なんてクラス、序盤以外役に立たないのよ。序盤は便利だけどどんどん火力不足耐久不足。上級スキルも習得できない半端クラス
いても邪魔なのよ。今まで幼馴染のよしみで仕方なく置いてあげてたんだから感謝して欲しいぐらいよ」
 「魔法攻撃特化の私がいるから重吉君の半端な魔力の中級スキルの最初の方しか習得できない魔法攻撃なんてパーティにいらないんだよ」
 「僕のチートスキルはラスボスのHP60%削れるんだぞ。後から後悔して戻ってきてくれって言っても遅いぞ」
 「ごちゃごちゃうるせぇな。みっともねぇ。すぐに出て行けって言ってんだよ」
 重装鎧士の淡竹が僕を掴んで放り投げる。
 「君達絶対ざまぁ断罪してやるからな覚えてろよクソども」
 ラスボスの攻撃1時間無効のチートスキルもラスボス特攻大ダメージ武器も2人プレイヤーキルで奪った僕はラスボス絶対殺す少年になった。 
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,598 位 / 185,598件 ファンタジー 42,640 位 / 42,640件