婚約破棄を告げられ婚約者はゴブリン汁で感度2万倍。妹は蛇に丸呑みにされ助けてと言ってるけど助けません。ざまぁ(笑)第二王子とハッピーエンド

 「フィアナ、お前に婚約破棄を告げてやる」
 「お前は実の妹のエリアリナを虐めていただろう」
虐めてません。
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」
 「お前の妹のエリアリナを愛しているんだ」
 「お兄様、この国を護ってる聖女フィアナになんて無礼で恩知らずな事を言ってるんだ」
 馬鹿王太子はゴブリンに気に入られゴブリン汁を飲ませてもらう毎日が待っていました。
 ゴブリンって趣味が悪いわね。いえ、ゴブリンのかってなのだけれど。
 感度1万倍の快楽にノルベルトは耐えられるんでしょうか。
 「かんどぉ、2まんばいっっぃぃぃ」
 よっぽどノルベルトが気に入ったのかゴブリンが出すゴブリン汁はノルベルトの感度を
2万倍にまで押し上げました。
 ノルベルトがどうなろうとどうでもいいと思っていた私ですが
ここまでされては健全な女子として興味がないわけがありません。
 私もノルベルトを観戦に行きました。
 「らめっもうらめぇなのぉ。いきすぎてもう出ないはずなのにまだでりゅのぉぉ」
 ノルベルトはすっかり雌になっていました。
 もう私はノルベルトを侮辱する気にはなりません。
 最後までノルベルトの戦いを見届けようと思います。
 戦えノルベルト。負けるなノルベルト。
 
私から婚約者を奪おうとした妹は蛇に丸のみにされて蛇の中から
「助けてお姉様。ごめんなさい。もうお姉様のものを欲しがらないから許して助けて」的な声が聴こえて来るけど
助けません。知りません。
今更謝ってももう遅い。
-------
「俺の愛する妻フィアナが戻ってこない」
俺の愛する妻フィアナが戻ってこないけどきっと戻ってくると信じている。
 俺は愛する聖女で妻のフィアナを愛しているし
きっとフィアナも俺の事を愛している。
-------
 私は明敏王子の称号を持つ第二王子ライモンドと愛し合い幸せです。
 「俺の元に戻って来てくれると信じていた」
 「当然でしょう。私は貴方を愛しているんだもの」
 私とライモンドはハッピーエンド。
 私から婚約者を奪おうとした妹はバッドエンド。
私に婚約破棄を告げたノルベルト?
ノルベルトはなんだかもう人間の限界突破を目指してるので見守ります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,856 位 / 194,403件 ファンタジー 5,228 位 / 44,902件

あなたにおすすめの小説

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

王太子から婚約破棄……さぁ始まりました! 制限時間は1時間 皆様……今までの恨みを晴らす時です!

Ryo-k
恋愛
王太子が婚約破棄したので、1時間限定でボコボコにできるわ♪ ……今までの鬱憤、晴らして差し上げましょう!!

【完結】捨てられ令嬢は皇太子のお気に入り

怜來
ファンタジー
「魔力が使えないお前なんてここには必要ない」 そう言われ家を追い出されたリリーアネ。しかし、リリーアネは実は魔力が使えた。それは強力な魔力だったため誰にも言わなかった。そんなある日王国の危機を救って… リリーアネの正体とは 過去に何があったのか

金の羊亭へようこそ! 〝元〟聖女様の宿屋経営物語

紗々置 遼嘉
ファンタジー
アルシャインは真面目な聖女だった。 しかし、神聖力が枯渇して〝偽聖女〟と罵られて国を追い出された。 郊外に館を貰ったアルシャインは、護衛騎士を付けられた。  そして、そこが酒場兼宿屋だと分かると、復活させようと決意した。 そこには戦争孤児もいて、アルシャインはその子達を養うと決める。 アルシャインの食事処兼、宿屋経営の夢がどんどん形になっていく。 そして、孤児達の成長と日常、たまに恋愛がある物語である。

妹と結婚したいので婚約破棄?もちろん結構ですが、妹はやめといた方が......。

法華
恋愛
貴族同士の政略結婚のため婚約させられたイヴとウィリアム。しかし、ある日ウィリアムが婚約破棄を提案、自分はイヴの妹と家を出ていくという。 もともと嫌々婚約したのでいいんですけど、妹はやめといた方が......。 忠告を聞かなかったウィリアムの運命は。 ※反響ありましたら連載化を検討します。よろしくお願い致します。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

契約師としてクランに尽くしましたが追い出されたので復讐をしようと思います

夜納木ナヤ
ファンタジー
 ヤマトは異世界に召喚された。たまたま出会った冒険者ハヤテ連れられて冒険者ギルドに行くと、召喚師のクラスを持っていることがわかった。その能力はヴァルキリーと契約し、力を使えるというものだ。  ヤマトはハヤテたちと冒険を続け、クランを立ち上げた。クランはすぐに大きくなり、知らないものはいないほどになった。それはすべて、ヤマトがヴァルキリーと契約していたおかげだった。それに気づかないハヤテたちにヤマトは追放され…。

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていないがやばいとは思っている

F.conoe
ファンタジー
婚約者をないがしろにしていい気になってる王子の国とかまじ終わってるよねー